--年--月--日


また悪寒がー

2009年03月06日

みなさんいかがお過ごしですか。
私はここの所体調不良でダウン気味です。
ギルメンさんが多い時間帯が一番眠たく、睡魔に負けて寝ちゃうおいら。
みんなと遊びたい><

で、数時間したら目が覚めてしまうので、読書やネサフをしてしまうわたくし。
ええ、悪寒と闘いながら…アホですヽ(゜▽、゜)ノポーン

クレーム関係なのですが、お気に入りのサイト様がありまして。
共感する記事が多いので、うんうんと頷きながらじっくり拝見しています。
http://homepage1.nifty.com/eachtime/index.html


コメント

  1. tiss | URL |

    |ω゚) じー・・・

    悪寒と思われるのは、季節の変わり目を知らせるという、素敵スキルですな!
    オカンだったら、ちょっと世話焼きだけど賑やかでいいのにねっ!
    もふもふっと治したら、いっちょ派手に遊びに行こう!

      奥義! (「・ω・)「 解熱!!

  2. こま | URL |

    >>ちーちゃん
    季節の変わり目の悪寒だったらいいのー。
    酷かったら病院に行ってみるよ。ありがとんくす!
    (「・ω・)「解熱

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/216-94f5cdb6
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面