--年--月--日


怪奇馬男と発見の連続

2009年03月09日

虎で青衣塚ソロしてドロップしたスワローセイバーを弓使に持たせていたのですが、戦士に装備させたくなって石とクエ狩りでLv40にレベルUP!
敏捷にステを振って装備する事が出来ました。
このスワローセイバーもいいですけど、Lv40の重装備も好きです(*´д`*)ハァハァ
目標達成!
今はたまにダービーに出てSP稼ぎしたり、狩りや鉱物を掘りながらお散歩したりしています。
気が向いたらまた育ててみようかな。
2009-03-06.jpg

石待ちで西をうろうろしてたらマチコを発見。
馬メンにして貰いました。
2009-03-07-14-23-15.jpg
マチコのブログ
*ebony eyes*
こちらからもリンクを繋げさせていただきましたぜ。
みんな、マチコの魅力にはまるといい。

色んなDに行って楽しんでいます。
長くなったので続きへごー。
あにょすの99D鉄消化にお誘い頂いて行って参りました。
橋を渡っているでっかいボスががが。
この光景はどこかで見た事ある(゚3゚)
あいしゃさんの時はプリズンキングさんでしたね。
わーい。迷子になったぜーヽ(゜▽、゜)ノポーン
楽しかったー!ありがとー。
私も鉄を消化しなきゃ。(忘れてた人)
2009-03-07-23-21-25.jpg

初めましての方とも3-2に。
今回も新しい発見がありました。
虎の時の知らなかった攻略が、翌日の野良でそれを求められた際に早速役立ちました。
経験が生きています(´ω`)ホッ
2009-03-04-00-59-10.jpg
↑ランギトさんがでっかいので、子供相撲の様な光景に。

戦士さんがいる時は、この部屋の右端にMOBを集めてシャウトをすると、壁にうまい具合に引っかかるので加速薬なしでマラソンが出来ます。
と、いう事は他職さんのスキルでも応用できるのかな?
加速薬が切れてる時はいいかもしれません。
2009-03-07-10.jpg


1.5倍の時ははりきり過ぎて眼精疲労に。
2009-03-08-14-1.jpg
1-3、1-4
そして2-3犬まで素材が集まるまでループの予定だったのが、私の気力が持たなくて2週。
みんな、すまない(´Д⊂
でも、ひとり素材2こが一つずつまわって良かった!
また1.5倍の時に素材集めに行きましょうね。
普通の日と、1.5倍の差がすごすぎます@@;
隊長、リベンジじゃ。集めに行くぜ。
3-1の素材も集めている方もいらっしゃるようなので、ご一緒出来たらと思っています。

今、貧困なので万物割り勘になりますけど、それでもいいよと言って下さる方はよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/217-7f44a2ba
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面