--年--月--日


新ファッション

2009年03月14日

待ちに待ったサルーンコート上をゲッチュして満足(´ω`)
久々のHIT!こういうのを待っていたのです。
コサギさんとふたりでワールドを繰り広げて遊んでいました。
2009-03-12-18-41-45.jpg

翌日、紳士にロードグリーブが破れないと聞いて、即買い。
あら?後で気がついたんだけど、他の手袋の破れも直ってないかい?
もしそうだとしたら、ナイスアプデ!
シド兄報告。他のは破れたそうな。ガーン。


続きへごー
西に集まったみんなと熱く語ったぜ。
色は買った時のままの色。どピンクだけどいい色に。
濃い目に反映されるのがいいですね。
ごるるが着るとディズ○ーみたいで可愛かった(*´д`*)ハァハァ
2009-03-12-18-18-17.jpg

また違う時間帯に盛り上がるファッション。
爺やも降臨。
服を着てもらったら、伯爵が誕生しました@@
どうしよう。普通にカッコイイ!
2009-03-12-21-14-16.jpg

強襲では、セクシーなマジシャン達ががが。
目のやり場に困ります(゚3゚)
…(゚3゚)嘘です。
2009-03-12-22-03-53.jpg

弓使が着てた服を戦士へ。
ブーツは倉庫からごそりと出して染色。
そして、うっかり染色貧乏になりそうになるおいらは相変わらずです。
でも、今回は運良く安く押さえれて良かったぁ。
2009-03-14-09-50-51.jpg

フライングホワイトデー。
コサギさんが馬主になりました。
残像がすごいですε=ε=ε=(゚∋゚)ビューン
喜んでもらえたようで良かったです。イエイ!
2009-03-13-21-28-59.jpg


コメント

  1. こさぎ | URL |

    おうまさんありがと━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!❤
    また今度二人で馬ツーリングしようにゃー!(*´∀`)

  2. こま | URL |

    >>こささん
    いえいえー
    馬ツーリングで各地をアハハウフフしにいこーねヾ(´ω`)ノ

  3. *エマ* | URL |

    おひさしぶりデス(^^

    うーん、相変わらず睦まじいお二人の画像をみて なんかエマまで
    ほんわりしてきます~☆

    シオン綺麗ですね~♪

    また機会があれば、遊んでくださいませっ(*/∇\*)

  4. こま | URL |

    >>エマちゃん
    この間はササありがとねー!
    シオンに乗ってると移動が楽しくなるので好きなんですよ。
    キラキラしてるのを眺めながら駆け回っていますε=ε=ε=┌|∵|┘

    今度一緒にどこか行って遊びましょうね(´ω`)

  5. あにょす | URL |

    セクシーマジジャンのあまりのセクシーさに
    にこまわんの目がうつろにみえます・・・

    イヤラシイ!

    今、母&弟の家に出張中でパソコン1台しかないので
    ハデス君INしてるときINできません>。<

    IN時間合ったら黄金出しにつれてってれー^-^

  6. こま | URL |

    >>あにょす
    (゚∋゚)グフフ
    自分に正直になったら変態になったぜ。気をつける!

    おおう、出張中だったのね。
    ハデスくんの動きを塞いでINするんだ。無理か。

    おうさ!IN時間合ったらどっかに黄金狙いに行きましょー。
    (「・ω・)「ぶるじょあ祈願

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/220-3e987621
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面