--年--月--日


落下15秒前

2009年03月18日

体調が少し安定してきました。
ちょっと油断するとまた熱が出ちゃいますががが。
弱点は季節の変わり目らしいです。

89D魔酒あり
1.5倍は酒ありでも一人一つ啓天お持ち帰りできるので素敵。
黄金一つ出たけどチップで安価で交換できる法剣だったので、使える人におめ!
↓人数分集めようとする我ら。下に落ちる15秒前。
2009-03-17-23-06-57.jpg
隊長引越しお疲れ様!

マリーさんと初PT記念SS
SSこれしか撮れてなかっ…
チャットではいつもお話してけど、一緒にDに行った事はなかったあああ!
ご一緒出来て嬉しかったです(*=∋=*)
今回は眠たそうにしているはっちんを2度も拉致ってしまったぜ。
また拉致ります(゚∋゚)
↓浣腸さんのすらりと伸びた生足がやけに悩ましかったです。
2009-03-18-00-47-42.jpg

物覚えの悪いわたくし。
神無谷・伯の動画を探そうと検索したらこれがHIT。
神無谷 伯
脱線して神々を見続けてしもうた…。


コメント

  1. マリー | URL |

    はじめて狛さんとのPT、私も嬉しかったですv
    季節の変わり目は何かと体調を崩しやすくなりますね。
    大事をとって、無理をしないで過ごせますように。
    桜の季節が終わるまでにお元気になって、お花見など
    楽しくお出かけできますように、と願掛けしておきますw

    もふさんだとこういう視点で見えるんだなあと新鮮ですw
    至近距離でMOBを叩きながらのSSというのは
    精霊だと基本的にお遊びでないと撮影できないのでw

    かろうじて写るか写らないかという微妙なSSというのが
    個人的にはツボでした、ありがとうございます❤

    私のほうでもその日の記事の下書きをしていましたが
    あの日は、黄昏1-2→1-4→2-1にお出かけ、
    その後でその日に結婚したフレに、兼ねてより約束していた
    新婚祝いを手渡しに出かけて、ファッションショー&雑談、という
    盛りだくさんの夜だったのでw
    記事のアップは少し先のことになりそうです。

    また、どこかに一緒に遊びに行けるの楽しみにしてます^^

  2. こま | URL |

    >>マリーさん
    ありがとう、マリーさん。
    春を満喫できるように体調を整えますね。
    (゚∋゚)お花見で気を失うまで呑みたいです

    後衛さんだと至近距離になるって機会なかなかないですよね。
    いつかマッチ棒でMOBを殴っている勇ましいマリーさんの姿も見てみたいですw
    Dに夢中でふたりで並んだSSを残せなかったのが心残りです。
    また一緒にどこか行きましょうね(´ω`)

  3. はすのい | URL |

    物欲PT・3・

    皆にお土産ができてよかった!
    また黄金とか本とか出しに行こう!
    黄昏も楽しかったある、兄さんらへんが(´・ω・`)
    今度は3-○とかにもお出かけできたらいいな!
    PT誘ってくれてありまとうございましたヽ(゚ω゚)ノ

  4. こま | URL |

    >>はっちん
    89Dはみんなにお土産があって良かったね。
    はっちんがダークナイトの物理範囲に耐えれるようになってて、おいら感動!
    強くなったのう(´Д⊂
    また一緒にお宝を狙いに行きましょうね。

    3-1や3-2にもお出かけじゃー。
    赤文字出してウヒョーしたいぜ!
    はっちんと一緒に行ける場所が増えて嬉しいよ(*´ェ`*)
    レベル上げ、頑張ったね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/221-6ec283a6
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面