--年--月--日


ここんとこの出来事

2009年03月30日

ギルメンさん達とモフモフ51Dへ。
最近来る機会が増えたので、やっと道を覚えてきました。
いや、以前通っていたので覚えていたはず。
通わなくなった途端に忘れてしまったのだ。
私の記憶がかなりヤバイです。
2009-03-21.jpg

長くなったので続きへ。
戦士の39D鉄消化PT
雑魚クエもスカッと手伝ってくれてありがとう!
また戦士で遊んでください(´ω`)
2009-03-28.jpg

(゚3゚)げろちゃんがせくしーになってました。
ビーチが似合う女性に。
そして、伝説へ…。
ハロウィンキャミもいいですな!
2009-03-29.jpg

2009-03-29-23-42-59.jpg

お借りしていた霜降の弓をお返ししました。
とても楽しい弓で撃つのが爽快でしたぜ。
大切な弓を貸して下さってどうもありがとう!
2009-03-27.jpg
私の弓の精錬は、相変わらず+1~+4を彷徨っておっぺけぺーになっています。
コツとかあるのかなぁ。

昨日はDで収入があったのでしばらく生き延びれそう。
また黄金が出ない呪いになったら泣いちゃうぜヽ(゜▽、゜)ノポーン

今度は風邪をひきました。
遊びに来てた姪っ子にうつしてしまったかも;;
でも、気持ち的に元気が出てきたのでそろそろ過去クエも進めようかな。
まずは2-2の神武と風魔をクリアして99D魔に突撃だー。


コメント

  1. マリー | URL |

    あ、今度はちゃんと私も写ってるw と大喜びでしたw
    またわいわいとどこかのDに遊びにいけると嬉しいですv

    げろちゃんのキャミソール&ショッキングピンクのビキニ、は
    コケティッシュで大好きですv かわいくてセクシーで素敵❤
    ショッキングピンクって、個人的には大好きな色のひとつなんですが
    自分ではちっとも似合わないのでwww
    着こなしている人を見かけると、嬉しくなっちゃいます^^

  2. こま | URL |

    >>マリーさん
    今度こそは!とこっそり何枚か撮影してましたw
    またどこかいきましょー!

    みなさんお洒落さんなので目の保養です(´ω`)
    マリーさんの新ファッションも良く似合っていて素敵でしたよ。
    万界でお会いした時の服の色彩がとても綺麗で目に焼きついています。
    ランダムでいい色が出ると嬉しいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/223-72427467
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面