--年--月--日


4/1コサギさん天転生

2009年04月01日

エイプリルフールだけど、嘘じゃないのだ。
コサギさんが転生したわよー!

2-3おでんを食べてからコサギさんの転生クエへ。
Dを手伝ってくださったみなさま、声をかけてくださったみなさまどうもありがとう!
掘りクエをして89D魔へいざ出陣!
2009-03-31-23-05-16.jpg

3ボス討伐後、サイトさんに集合して恒例の爆発でお祝い。どーん!
2009-04-01-00-05-57.jpg

続きへごーごー。
前のギルドの子達も駆けつけて祝ってくれました。
えがったのう(´ω`)
2009-04-01-00-12-54.jpg

こっそり用意しておいた花火でもお祝い。
こつこつ頑張っていたのを見ていたので喜びもひとしお。
コサギさん、本当におめっとお!
2009-04-01-00-10-42.jpg

転生式の後はふたりで天魔界へお散歩。
まずは仙気を覚えて一緒にウヒョー!
2009-04-01-00-46-44.jpg

99D魔にも入ってみたり。
今度、ゆっくり遊びにきましょ。
2009-04-01-01-08-26.jpg

ゲームをはじめた時のわくわく感。
綺麗な景色を眺めたり、お散歩したり、ネタキャラを作ったり。
これからも一緒にのんびりとゲームを楽しんでいきましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/224-d439bd36
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面