--年--月--日


三 | 'ω'|スィー

2009年04月08日

ケセラから旅立って数日が経ちました。

出会ったみなさまとは、これからも繋がりが持てたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。


最近の出来事。
続きへごー。
フレと、そのお友達とご一緒させて貰って3-3へ。
ギルドが別々になってから一緒にD行く機会が中々ないけど、久しぶりに一緒に行けて嬉しかったです^^
ボスを押すのが苦手だったんですけど、以前色々おとーさんに教わったのを思い出しながら討伐。
前よりいい動きが出来たはず。
唯一撮れていたSS。
精霊さん達は安全な場所に。
2009-04-05-1.jpg


アヴィたんとコサギさんと3人で51Dと59Dへ。
弓の火力ががが。
良く瀕死になったけど、生きてるミラクル!
途中でアヴィたんに借りたナックルがいい感じでした。ありがとう!
火力を抑える時のもちっと弱い武器も用意しておこう。
今持ってるナックルはまだ強いようです。
2009-04-05-2.jpg

ケセラのみなさんと3-2へ。
いい夢みた!
そして、いいカオスだったぜ。
くろたんの尻がせくしーでした。
2009-04-06-1.jpg


しもんたんの装備作らせてもらったよ。
でもごめんよ、1ソケヽ(゜▽、゜)ノポーン
装備できるようになったら見せておくれ。
転生楽しみ(´ω`)
2009-04-06-02.jpg

ドミさんの70装備のお披露目。
全部揃って良かったのう(*´ェ`*)
2009-04-06-03.jpg

班長さんとふたりで59Dへ。
このDでペアは初めて!
心強いサポート。
いっぱい守ってもらったよ。ありがとう!
そして、カッコ良かったじぇ。(*´ェ`*)ポ
2009-04-07-1.jpg

99Dでは10回は逝ったけど、すごく楽しかった!
逝って爽快感!
でも、ごめんなさいごめんなさい。快感を感じてごめ…違った。
いっぱいリザとリバフありがとー。
もっと弓使を強化するぞー。
下呂ちゃん、2次転生おめでとう!
2009-04-07-2.jpg

マチコと一緒に爆発したり、服見せて貰ったり旦那さんの霊をみたり感じたり。
落ちる前に笑いをありがとうw
2009-04-07-23-1.jpg

弓にいい鋳具が出ないか夢みて19Dソロへ。
☆3が1個。即分解して幻仙石に。
2009-04-08-02.jpg

あ。モンゴル相撲みたい。
2009-04-06.jpg

他にも、フレ申請やフレからの挨拶のササ、ちょっとした会話が元気の素。
ありがとんくす。


コメント

  1. ドミ | URL |

    お元気そうでなによりですー+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
    今は私も野良PTに入ったり、娘を別Gに嫁がせたりと…
    色々完美を楽しんでいますb

    考えるの、疲れた時は悩みを放置してのらりくらりと遊びます。
    また見かけたらお話聞かせてくださいね~(*`・ω・´*)ゝビシッ

    それにしても、衣装持ちめー(゚3゚)ノシ

  2. こま | URL |

    >>ドミさん
    たくさんの方と交流するのもMMOの楽しみ方のひとつですね(´ω`)
    これからも素敵な出会いがありますように!
    今度また一緒にDに行ったり、色々しましょ!

    服を変えるのもいい気分転換になりますぜ。
    それだけ、自分のキャラに愛着が湧いていますw
    ドミさんの先日のファッション似合っててえがったですよーヾ(´ω`)ノ

  3. まる | URL |

    なかなか 追っかけられないのは ダンジョンに篭ってるからか~(*´ω`*)
    いいことです(*ノωノ)
    隙を見て 折をみて フレ送らせてもらうんだから(*ノωノ)

  4. こま | URL |

    >>まるさん
    篭っているようで、そうでもないんですよ。
    クリップしてたり、祖龍のどこかに放置したままDVD観たり作業してたり。
    今は、Dにはたまに出かけるくらいなんですよw
    フレにも限りがあり、みなさんお忙しそうなので、どこかに所属したりRで募集しないとどこにも行けないと感じてきました。
    自分のペースでのんびり楽しもうと思っています。
    こちらこそ、よろしくお願いしますね(〃ノωノ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/227-a169d205
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面