--年--月--日


うっかりうっかり

2009年04月18日

数年ぶりにシムピ再熱。
小さい頃はブロック遊びに夢中だったわたくし。
そりゃハマるはずです。
家を作るのがすごく楽しい。チートでコイン増やして建てまくり。
洋服も好きなの入れたりできるのでちょっと発散!
こちらのサイトで服をげっちゅしました。
http://act.lolipop.jp/simlipo/

PWの新ファッションはまだかのー。
ff.jpg

それぞれの家を作って満足(*´ェ`*)
長くなったので続きへごー。
月夜家
サ○エさんの間取りを参考に作ってみました。
これがなかなかいける。
平屋好きです。
00sa.jpg

お達者倶楽部家
月夜家が平屋なので二階建てに。
コサギさんの真似して、こまなりを居候にしてみた。3人のやりとりがおもしろい!
爺やの唇がちゃんと白になってるの見て吹いた。
009.jpg

コウサギ家
和ばかりだったので趣向を変えてみました。
コサギさんはこういうの好きかのう。
02kosa.jpg

http://mia.xrea.jp/SimSearch/を眺めてはこれはと思うスキンやオブジェクトをぶっこんでいます。
コンパクトなクローゼットとライトが欲しい今日この頃。

キャラも増やしてみようかのー。フレのw

■おまけ
水着姿のままPCで遊ぶ爺や。
jiji.jpg


PWの方はというと…。
黄金が出ない病にかかってまーすヽ(゜▽、゜)ノポーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/231-a30cc641
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面