--年--月--日


爺やとか99D仙とか。

2009年04月20日

コサギさんの爺やのお手伝いでなんちゃらの老妖怪討伐へ。
先客がいらしたので待ち(´ω`)
2009-04-15-22-33-57.jpg

続きへごー。
メイドは倒さずにボスだけ倒したようで、ご主人様を失ったメイド達はノンアクに。
その場に立ちすくんでいたので記念撮影してきました。
わーい。怖い顔ー。
2009-04-15-22-31-54.jpg

沸いてさっそく討伐。
タゲをとってしばらくボスとお散歩してきましたぜ。
爺やが待ってーって言ってたけど気にしない(゚∋゚)
爺やの冒険はまだまだ続く。
きっと次回は39DでHP吸われて『爺や華麗に逝くの巻』
2009-04-15-22-36-22.jpg

99D死んだ祭りに混ぜていただきまんた。
ごるるとヒュージョンしたよ(゚3゚)
2009-04-19-00-46-12.jpg

立ったまま逝ってるくろたん。
MOBがスルーしていく様があばばばば。
2009-04-19-00-35-59.jpg

今回は私も時間の都合上半分までの参加でしたけど、また今度キングさんに会い行こうねー!

■しむぴ
爺やのファッション集めに夢中になっています。
和装が似合うと思うます。
フンドシのスキンがほしー。
6_0017.jpg


コメント

  1. ドミ | URL |

    立ち尽くす冥土さん達が妙に可愛く見えてしまいましたw
    爺やさんがどんどん強くなっていってますね(*´ェ`*)ポワーン

    あ、あと褌スキン昔見た事あったので探してみましたっ
    http://sim.nomaki.jp/←こちらのサイトさん
    TOP>DOWNLOAD>BUYABLEの2

    素材探しも醍醐味ですよねっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  2. こま | URL |

    ボス沸きの5分間のんびり爺やとメイドさん達と待ちました(*´ェ`*)
    爺やがどんどん強くなっていく…!
    転生がかなり楽しみですw

    褌スキン、ネサフでどこかで見かけたなーって思ったらこちらのサイトでしたか!
    教えてくれてありがとんヾ(´ω`)ノ
    早速ダウンロードしてきました。
    これで褌が楽しめます(*´д`*)ハァハァ

    素材探しやカスタマイズがとても楽しいゲームでハマっています(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/233-f7d874cf
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面