--年--月--日


爺やを拉致って逝く3-2への旅

2009年04月22日

連日爺や特集な気がします。
きっと気のせいではない(゚∋゚)

わくわくしながら3-2に参加させていただきました。
フォルネで数回倒れる爺や。
倒れる時の声が妙に色っぽいです。

2009-04-21-22-21-25.jpg

続きへごー。

次はランギト戦。
張り切る爺や38歳。
みんなで爺やで赤文字出したいねーって言いながら討伐。

結果。ドンマイ!
次だ次!
2009-04-21-21-50-49.jpg

ふと我に返る。
爺やがここで隣に並んでいるのが不思議だ。
2009-04-21-21-56-20.jpg

そして、お目当ての王討伐。
爺やの色っぽい声が数回聞こえました(゚3゚)
途中、王が振り返った瞬間、王の背中に回って範囲を回避してるの見てすげええええ!って思っていたら操作ミスだったとか。
やりおる。
これからもどんどん操作ミスしてください。

爺やが3-2で逝った数。
合計8回。
もっと逝くかと思っていたので驚きです!
PTメンバー達へ。サポートありがとう!


そして結果は…
2009-04-21-22-17-26.jpg

でたああああああああああ!!!!
2009-04-21-22-.jpg

ちょwww
2009-04-21-22-29-58.jpg

ごるるwww
2009-04-21-22-29-8.jpg

ようやく黄金でない呪いから脱出しました。
それも爺やネタで。
何だか本当に爺やが奇跡を起こしたように思えてきたじぇ。
呪いになったらまた爺やを連れていくか!

2009-04-21-22-25-39.jpg


■おまけ
またしむネタですががが。
金魚の餌をそのまま頬張りそうな爺や。しっかりー。
3_0003.jpg


コメント

  1. マリー | URL |

    爺や、かっこいいvvvv 見かけもダンディですしね。
    軍服とか浴衣とか、あとえーと、ロードかな? 見惚れます。
    王者の守護を手にした爺やを想像するとテンションあがりましたw

    シムピープルのエピソードも楽しみにしてますv
    のほほんとしてていいなあ。私も買おうかな。
    キャラは、うーん、どうしようw 楽しく悩むことにします^^

  2. こま | URL |

    >>マリーさん
    コサギさんが聞いたら喜びますよー(*´д`*)
    爺やは結構色んなファッションを着こなしちゃいますw
    クエで貰ったエステ券があるそうなんですけど、いじる場所がないって話してましたよ。
    確かに今の顔が最高にいい味を出しているので気持ちわかりますw
    守護で赤文字流した時はめっちゃ笑いました(´ω`)

    しむぴはウィル・ライト氏が手がけたゲームですので、シムシティがお好きだったらはまると思いますよ。
    箱庭ゲーム好きにはたまらないです(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/235-85489b96
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面