--年--月--日


逝って帰ってきたぜ。

2009年05月10日

暖炉の火が燃え広がって火災になったんです。
消火活動をしてたら燃え移ってしもうた。ギャー!
セーブせずにやり直そうと思ったら、間違えてセーブしてしもうた(´ω`:;.:...
68841.jpg


喪に服す家族達。
待ってて!すぐ生き返るううう。

新しくまたキャラを作り、隣のちっこい家に引越し。
コサギさんに出会う為にタウンへ足を運んで、通りがかったコサギさんに声をかけてデート。
翌日から電話でアピール&デート作戦、自宅へ誘ってプロポーズしてOKを貰ってゴールイン。
5_0003.jpg

ただいま!みんな
とりあえず、トイレから出しておくれーヽ(゜▽、゜)ノポーンな状況に。
この後すぐに引っ越して、元の我が家に帰ったんだじぇ…。
早朝からノロウイルスと戦いながら、こんなひとり祭りを開催していましたヽ(゜▽、゜)ノポンポーン
5_0004.jpg

戦死の家具はここでダウンロードしたものが多いです。
TheSiMSから入ってね。
http://borsaci06.com/borsaci06.html
洗練されたデザインでとてもすてき。
戦死では執事プレイしてます(*´д`*)ハァハァ
3_0010.jpg



コメント

  1. ヴィラル | URL |

    私も1回キャラに燃え移って自分も慌てて
    焼死させてしまったけどあれは悲しいものだね…
    焼死からの光速復活はおめでとう!!
    でも、ノロウイルスにかかってるのかΣ((゚∀゚;
    高熱とかだっけ…シムやって身体は大丈夫なのかーw!!


  2. こま | URL |

    >>ヴぃらるん
    ヴぃらるんもかー(* ω ) 三゚ ゚
    遊んでいると、一度は焼死しちゃうよね。
    高速でプレイして、一時間後には元の家に戻れたんだじぇ…。
    本当にショックだったわぁ。

    うむ、早朝に具合が悪くなって5時間くらいトイレを往復してたの。
    同じ物を食べた人はぴんぴんしてるんですががが。
    病み上がりに生ものをたくさん食べたのがいけなかったのかも!
    さすがに今日は酒は受け付けなかったよ。
    それでもしむぴをしちゃったぜヽ(゜▽、゜)ノポーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/247-b1ab58db
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面