--年--月--日


魔転生おめでとうございます!

2008年05月28日

やまめぇさん、魔転生おめでとうございます!
いつもモルPTをされていたのを知っていたので、ササを頂いた時は自分の事のように嬉しかったです^^

久しぶりに会ったやまめぇさん、素敵にエステをされていました。
興奮して驚かせてしまってすみません!
あい、野生児ですヽ(゜▽、゜)ノポーン
…だって狼だものw

個人的に好きなSSが撮れたので、アクアヒールと爆発の2点をUPさせていただきますね。
声をかけてくれてありがと~^^

y_chaos.jpg


y_chaos2.jpg


私がシャア専用を卒業して初めての転生SS。
心機一転で横文字にしてみました(・ω・)ゝ


コメント

  1. やまめぇ | URL |

    ありがとうございます!

    狛さん、わがままなお願いを聞いてもらってありがとうございます!
    狛さんに転生記念SSを撮ってもらうのも目標の1つになっていたので、とても嬉しいです^-^
    ほんとに素敵なSSにしていただいて・・・家宝にさせていただきます!!

  2. コマ | URL |

    >>やまさん
    まだまだ勉強中の加工技術ですけど、声をかけてもらえてすごく嬉しかったです^^
    気に入っていただけたようで嬉しいですよぉ!
    やまさんの言葉が私のエネルギーです。ありがと~!
    またSSを撮らせてねん(´ω`)b

    そして、いらっしゃいませ妖精さん!
    Plus Alphaでもよろしくね~!

  3. ラクロワ | URL |

    おお

    おめでとん!
    追いつかれそうだー。

  4. コマ | URL |

    私も抜かされちゃいそうだぬ~ん(´ω`)

  5. やまめぇ | URL |

    転生してからは、クリップもせずにまったりしてます。。。
    なので、抜かすことは無いんじゃないかなぁ・・・。

  6. コマ | URL |

    >>やまさん
    お互いにまったりのんびり参りましょう~(´▽`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



株の仕組み
  • 管理画面