--年--月--日


おめっつぉー!

2009年05月14日

いつもの家で放置して餃子にかぶりついていたら、通りがかったTAKIさんの姿が!
噂のアスラを見せて貰って拝ませてもらいました(*´ェ`*)
全身アスラすんげえ!おめでとお!
ええもの見せてもらったわぁ(*´д`*)ハァハァ
2009-05-12-23-59-47.jpg


さて、続きはしむぴ
爺やにぴったりの椅子を見つけました。
本当は車椅子いらないくらいピンピンで王にぬっころされるドM。
また悲鳴聞かせてください。
2342_0008.jpg

タウンに紫陽花を見ながら食事が出来るレストランを作りました。
ああ、癒される。
3565_1_0006.jpg

改装前にこまなりにやらかしてみた。
身体が拒否反応をおこしました。
受け止めるんじゃない、こまなりー!
3456_0005.jpg

おばあさまとタウンでデート。
怖いもの見たさでクリックしたら泣けた。
とてもおぞましかったです(゚3゚)
432421.jpg

すべてのしむが遊べる&大人も使える遊具を見つけたので入れてみました。
和む(*´д`*)ハァハァ
http://www3.atpages.jp/sim0067/
遊びに来てくれるわんにゃんも増えてきました。パラダーイス!
42321_0010.jpg





コメント

  1. TAKI&むぎこ | URL |

    狛さんと久々に話せて楽しかった~♪
    全身アスラのソケは未だにスカスカでやばいですけど(ノ´∀`*)ペチョン

    ブログいつもみてて思うんだけど、
    このゲームって色々と深いよねww
    やったらはまりそうでコワイw

  2. こま | URL |

    >>むぎこさん
    わしもお話できて楽しかったです(*´ェ`*)
    石はのんびりしながらでいいと思うよー!
    わしも一時期入れる余裕がなくて5ctとかでしたw

    このゲームはハマるよーw
    童心に戻るじぇ。
    作った町や家にしむ達が自由に暮らしてるのを眺めるのいいし、操作するのも楽しい!
    遊び方は無限大ですぜヾ(´ω`)ノ
    完美のハウジングもしむ好きにはたまらないので、実装される日を夢見ていますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/250-b66f4724
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面