--年--月--日


3-2

2009年05月16日

3-2を2週。
楽しかったヾ(´ω`)ノ

みなさん黄金が出ない呪いにかかってるそうな。
爺やを連れていくか!

SSは王をぬっころして一段落した2週目PT。
みなさんお疲れさまでした!
2009-05-15-23-56-29.jpg

続きはしむぴ
長屋門を作ってみました。
もっと土地が広ければぐるりと囲む事ができるんだけどなぁ。
色々工夫したつもりだった自宅は住んでみると快適とは言えないものでした。
また元のサ○エさんの間取りの月夜家へお引越し。
再チャレンジだー。
4374-1.jpg

爺やを動かすのがすごく楽しいですw
おばあさまとショッピング(*´ェ`*)
42331_0003.jpg


コメント

  1. マリー | URL |

    日本家屋大好きです…!
    広々していて、ゆったりした雰囲気が素敵v

    そして仲良しほのぼの老夫婦。 そういう映画が観たいなあ^^
    はい妄想ですwww

    爺やとおばあさまのおうち、
    遊びに行ってのーんびりしたいですw

    夏になると、遊びに行くと
    冷たい麦茶とすいかをだしてくれるんだきっとv
    そして風鈴の音がちりんちりんv
    はいこれも妄想ですwww

    こまさんのしむぴのSSや日記をみてると
    こんな具合に楽しいですw

  2. こま | URL |

    >>マリーさん
    日本家屋好きがこちらにも!
    こういうのっていいですよね(´ω`)

    私が求めていた家の空気を感じて貰えて嬉しいですw
    冷たい麦茶とすいかでおもてなししちゃう!
    お風呂上りには縁側で夕涼み。
    ああ、にわとりや牛も欲しくなってきました。
    母方の家のにわとりや牛に餌をあげるのが好きで、帰省を楽しみにしていたなぁ。
    その頃の思い出を掘り起こしてしむぴで再現してみよっと!w
    畑や田んぼも欲しいー(´ω`)

    親戚のみなさんと縁側でシャボン玉を飛ばそうとして、原液を何度も飲んだ思い出も蘇りましたw
    あの頃はまだ、シャボン玉が何か良くわかってなかったのねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/251-6d7a38ef
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面