--年--月--日


幼き頃の思い出

2009年05月19日

微妙に忙しいです。
気を失うように寝て起きたらまだ夜だった。
そんな日が続いています。

でも、しむぴはしちゃうんだな。
放置して戻ってきたら、家族全員が体力が尽きて路上で寝ていたりとはっちゃかめっちゃかプレイ中。

やたら長くなったので続きへごー。
まずはお達者倶楽部家。
こまなりの家を潰して神社を建てました。
654344-1.jpg

折角なのでおばあさまを呪ってみた(「・ω・)「よもぎ
54342-1.jpg

呪われて苦しんだ後に平手打ちベチベチされましたががが。
気持ちE-(゚3゚)
432_1_0041.jpg
この神社のオブジェを制作したサイトさんの作品はめっちゃ好きなのですが、あと一年で閉鎖されるそうです。
かなすいー(´Д⊂

月夜家その後。
長屋っぽく作ってみました。
534538-1.jpg

子供も料理出来るキッチンセットを使っています。
料理の種類も豊富で作ってるのを眺めるのも楽しい(*´ェ`*)
53443-1.jpg

お子様ランチー!
ちっちゃい頃めっちゃ憧れてたお子様ランチー!
家族と行った、今は亡きデパートのレストランの記憶が蘇る。
今日はいい事がありそうです。
31234_2_0042.jpg
このセットも期間限定の再配布だそうです。
どれもしっかり保存しておかなきゃ!
以前ハマってた時よりも、楽しいオブジェやお洒落なファッションが増えているのでそれを探すのも楽しいです。

よーし!今日も元気ハツラツぅ!(゚3゚)ノシ
この自動販売機がまだ配布されてて良かった!
32_1_0030.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/252-5d95c6bd
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面