--年--月--日


しもんたん完成!(追記あり

2009年05月23日

コサギさんが居なかったらまだフゴフゴしている所でしたw

しもんたん、完成です!
3231.jpg
(洋服はスキンサイトさまより)

顔のグラフィックを描いている間も楽しかったし、羽根が付いた時の感激や、完成した時の達成感って言ったらもう、めっちゃ嬉しかったです(´ω`)
お顔、気に入ってもらえたいいなー

作成許可をくれたしもんたん、ありがとんくす!
お礼にヘッドスキンを贈らせて頂きました。
受け取ってねー!

フォルダにぶっこんでプレイしてみた。
アイコンはこんな感じ。
2313-1.jpg


タウンへ出かけたら爺やに出会ったよ。
まるで孫とじいちゃんのようで和んだぜ。
ああ、動いてる感動。
うれしーヾ(´ω`)ノ
4_0010.jpg

3D、はまりそうですw
まだまだ把握してないから、使い込むべし使い込むべし!

■追記
bmpをカスタマイズして、この頃のマチコ(仮)も作ってみた。
新しい髪形を作ろうとしたんだけど、ちと時間が掛かりそうなので。
早くぶっこんで動かしたかったんだ。
2009-04-30_20090523111657.jpg

この日、しむぴの話をしてて髪型同じだからスキンを書き換えたらいいなーってこそっと思っていたなんてそんな。
本当に作るとは思わなかっただろう?(゚∋゚)
制作許可ありがとんくす!
まだまだこれから書き込まなきゃ。
瞳に命を吹き込むなり。

4232-1.jpg


二人をご近所に同居させてみた。
メイドさんも雇ったじぇ。
わんぱくに育っておくれ。
4_0002.jpg


コメント

  1. まちこ | URL |

    (゚3゚)!!!

    これはマチコではないかっっ!!!
    思いのほか早く出来てて、びっくりしたああw

    昨日この髪型に戻したので、スキンこのままでおkだじぇー(゚3゚)b

    お洋服も完美に近くて満足じゃーw
    元気にわんぱくに育ちますように(*´ω`*)

  2. こま | URL |

    >>マチコ
    エステ戻したんだ?
    じゃ、このまま進めていくおー!
    もう少し描きこんだらメールで送るね(*´ェ`*)

    気に入ってもらえて良かったヾ(´ω`)ノ

  3. しもん | URL |

    (*゚д゚*)!!!!!!

    完成おめでとぉおおおありがとおぉおおおおおワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ
    すげー!www
    顔とかイメージ通りに出来上がっててふきました(*´∀`*)
    ヘッド受け取りました!ありがとう!!これを機にシムやろうかなぁ(*^_^*)❤

    そしてなんというマチコ!爆笑
    近所とか超うけるwwwwそのキューで殴り合いをはじめるんですn(`・ω・´)
    一緒にわんぱくに育ちます様に(*^ω^*)

  4. こま | URL |

    >>しもんたん
    そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいじぇー!
    また気が向いたら遊んでみてちょ(´ω`)
    マチコのヘッドが完成したらそのデータも送るので仲良く殴り合ってね♡
    髪の色やお顔を変えたい時は、bpmをカスタマイズするだけでOKー
    自分色に染めていってねヾ(´ω`)ノ

  5. こま | URL |

    >>おふたりさん
    マチコが完成したので送りまんた。
    拳で語り合っておくれ(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/258-d3b2171e
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面