--年--月--日


99D魔

2009年05月24日

INしてメールチェック&相場を見ていたら、るかちんから99D魔のお誘いが。
病み上がりで迷惑をかけたらどーしよーとか思いつつ、参加させていただきまんた。
(3日前に寝込んだのにしむぴしてる人。寝込んでもしむぴしてr)
またノロかと思ったじぇ…。
まだ微熱が続いてます。
平熱35度で37度はきつくてのう(´ω`:;.:...

PT貰ってメンバーを見て一安心。
リラックスして遊べるメンバーでした。
カオスPTとも言う(゚3゚)

魔界で迷子になっていたら
2009-05-24-13-31-57.jpg

隊長がとてもえろすでした。
あえて名前は消しません(゚3゚)
誘惑されてるのかと思った。2009-05-24-13-34-03.jpg

ん?
2009-05-24-13-1.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

2009-05-24-2.jpg
おk
許可が出たのでえろい服着せて遊ぶ作っちゃうぜ。
2009-05-24-13-35-39.jpg


さて!今週のサザ○さんは。

えーと。

久しぶりの99Dはとても綺麗でした。
ボス戦の前に滝に見惚れてました。のほほん。
コサギさんにもこの滝を見せたいのう。
爺やがここに来れないのが残念。
悲鳴が聞きたかったでs
2009-05-24-14-46-44.jpg

収穫は残念な黄金だったらしい。
おめでいただきまんた。ありがとー!
そして、るかちん鉄ありがとうございまんたヾ(´ω`)ノ
2009-05-24-14-54-45.jpg


コメント

  1. 某ORANGE | URL |

    (*ノωノ)キャー

    99ではありがとでした!
    病み上がりなのに来てくれて!
    マントは出なかったけど
    また超元気な時に
    コサギちゃんも連れて遊びにこよう!

    しむぴのお話はいつも楽しみにしてる~
    鞭とかピンヒールとか作って(ナンカチガウ
    皆でS○ごっことか!(放送禁止ピー
    |彡サッ

  2. こま | URL |

    >>某ORANGEさま
    こちらこそありがとー!
    またよろしくね!コサギさんもぜひー
    黄金ありがとお。
    いつか弓使が装備出来たらと思いますん(´ω`)

    鞭とピンヒールのお許しキター!
    どんどん隊長がえろすに磨きをかけてゆく…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/260-029ac0d4
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面