--年--月--日


爺やGJ

2009年05月27日

スカイプでコサギさんに3Dソフトのレクチャーを受けている時に、髪型の不具合の事があるから爺やでINしてみては?って声をかけたんだ。

そしたらビンゴ!
爺やが髪型がハゲになる不具合に見事当選しました。

わーい。美味しい。
ハゲと言うかラーメンマン。
しかも、似合ってるwwww
もう、そのままでもいいのではと思ったくらいだぜ。
(叱られるの覚悟で書いてます)

2009-05-26-23-10-44.jpg

続きへごー
朗報を聞いたフレ達が爺やの元へ集まってきました。
爺やー。黄金出してくれ。

姿を見て盛大に笑いました(゚3゚)フハハ
2009-05-26-23-04-54.jpg

ナイス剃り。
頭の形が綺麗で良かったね(*´ェ`*)
2009-05-26-23-10-13.jpg

爺やはいつも期待を裏切らない。
またミラクルをお願いします。
是非しむぴでこのヘッドを作ってください(´◉ω◉`)


今回のアプデでは、太もものファスナーに体毛を挟みそうなバロックパンツを購入。
3キャラで着て遊ぶ遊ぶ。
出入りが多くてフレのみなさんごめんなせえ。

最初は緑で、ランダムしてみたらグレーに。
なかなかいい色。
2009-05-26-23-48-02.jpg

今持ってるライダースの色に合わないのでランダムを繰り返して濃い茶にしまんた。
2009-05-27-00-13-59.jpg

んで、虎に着せてみた。
ほら、毛が挟まりそうでしょ。
2009-05-27-00-33-11.jpg

染色代も少しだけで済んだしえがった!
いい気分転換になりました。
2009-05-27-16.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/264-10666326
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面