--年--月--日


ありがとうRaindrops

2009年06月01日

Raindrops最後の日だったのでありがとうを込めてINしていました。
ソロGなのに入れてくれてありがとお。
漢…男子なるかちーに惚れた。アッー!

過去のリーグ戦をしていたらあにょす発見!
むぎこさんにも出会ってバフを頂きまんた。
そして、あにょすとMOBを一緒にサクサク再開。
ふたりともありがとう(*´ェ`*)
2009-05-31-16-29-42.jpg
虎友の首を捜す活動をしたり…
かわゆす(*´д`*)ハァハァ
2009-05-31-16-50-37.jpg


新しい武器が欲しくなって、試しに一個だけ乱舞を作ってみました。
私が求めているものじゃなか…ブワ。
体力が死ぬ程欲しいです。
2009-05-31-17-49-34.jpg

虎友に話したら、売れるかもしれないって事で西で露天放置。
放置をしてる間、メッセを残してくれた方ありがとう。和んだ(*´ェ`*)
2009-05-31-19-27-38.jpg

風呂から戻ってきたら売れてました。
買ってくださった方、ありがとう!
虎友と話してなかったら完美石になってるとこでした。
結局、西の露天に以前お世話になった方の銘柄でHP付きの乱舞があったので購入。
その節はお世話になりました。


隊長の弓使をぬっころす会で3-2へ。
途中でカウントするのを止めるくらい逝ってました(*´д`*)ハァハァ
体を張った隊長の姿を拝めてえがった!
またリベンジしましょー!
エロスな人が横たわっていたので踏んでおきました(゚3゚)
2009-05-31-22-56-56.jpg


深夜、るかちーやドミさんと3-2へ行きまんた。
ドミさんがいっぱい逝ってた(´Д⊂
とても逞しかったです…!GJ!
またリベンジしましょ!
2009-06-01-01-37-16.jpg


I LOVE Raindrops
どうもありがとう!
2009-06-01.jpg


あ、そうそう。
髪型の不具合。
自分の倉庫キャラが当選してましたw
思いっきり、倉庫って名前だけどこれ保障してもらえるんだろうか(´ω`)?
2009-06-01-0.jpg


コメント

  1. ドミ | URL |

    こないだはありがとうでした(*´ェ`*)オイラいっぱい死んだじぇ!
    久々プレイがいきなり3-2とか感動しましたよーw

    でもRaindropsの最後の日に、黄昏行けて逝けて本当にえがった!w

    でも今度はもう少し逝く回数減らさねばー(*`・ω・´*)ネタのためなら逝けますがw

  2. こま | URL |

    ひゃほーい!
    出来たらお土産をって思ったんだけど、なかなか難しいね(´Д⊂
    最後にみんなで行けておいらも嬉しかったんだー。
    今度また行くべ!
    ネタの為なら体張っちゃうドミさん、素敵よ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/267-8da5259b
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面