--年--月--日


(゚∋゚)エロスぅぅぅ~~~完成♪

2009年06月02日

隊長が完成しまんた。
コサギさんと合作です。
羽根のつけ方が未だに良くわからないZE☆

折角なので、鞭と首輪が付いてるのをカスタマイズして以前の水着姿を再現してみました。
似合ってるわよ(゚∋゚)
1_7_0000.jpg

おお、動いてる動いてる(´ω`)
2-1.jpg

鞭を持ったまま器用に食べています。
洋服を着替えたら鞭はなくなるよ。
3_7_0001.jpg

続きへごー。
よし!パーティー開いてご近所さんとの交流を深めよう。

走り出す隊長ε=ε=ε=(゚∋゚)
5_7_0005.jpg

わくわく。誰が来るかなー。
4-1.jpg

たくさん知らない人ばかりきたー!
PWキャラはいずこへ。
6_7_0007.jpg

コサギさんが来てた(´ω`)
話も弾んでたじぇ。
鞭を振り回しながら会話を楽しむ隊長。
7_7_0010.jpg

水着とかこちらのを着せてここに載せようと思ったんだけど、さすがに良心が咎めたのでサイトへ誘導。
http://www.2-f0r-u.de/
察してください(゚3゚)

でも安心して!
普通の洋服もあるよっ
お達者倶楽部と月夜家のご近所さんに引越ししたので、これからの交流が楽しみです(*´ェ`*)
9_7_0012.jpg

こちらが隊長の自宅。
近代的にしてみました。アメ車つき。
2-1_20090602180749.jpg


コメント

  1. 某ORANGE | URL |

    ∠(*゚д゚)/

    わぉぉぉぉ
    吹いた!!!!
    モニターにコーシー吹いた!!!!

    鞭をフリフリお喋りとかw
    なのに頭ににゃんことか萌えw

    愛情表現も鞭でシバクとかだったら
    そらーもう最高なのに!
    ( ゚д゚)ハッ!暴走しちゃうwwww

    いやーん 嬉しいなーw
    最近は狛ちーのブログをみて
    癒される日々でごじゃる!

    狛ちーもコサギちゃんもありがとー!

  2. こま | URL |

    >>たいちょ
    わーい!怒られるつもりで更新したらコーシー吹いてもらえてうれしかーヾ(´ω`)ノ
    にゃんこはつけてないとねw

    愛情表現が鞭とかドSめー。
    よろしくお願いします、女王様(゚3゚)
    暴走はどんどんやっちゃって!
    またネタにするから(´◉ω◉`)

    いつもカキコありがとねー(*=∋=*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/269-1741cedf
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面