--年--月--日


シオン記念日

2008年05月31日

馬。
うま。
ウマ。



ヽ(゜▽、゜)ノポーン


石クエも出来ない程に龍クエアイテムで倉庫とバッグが圧迫orz
龍クエをしてもどんどん貯まっていくアイテム達。
どうにも我慢できなくなって、龍クエアイテムを売りつつ銀龍令と銅龍令の買取露天を開いて馬を入手する事にしました。
(メインの虎の育成に時間を回せないというのもありますし;)

譲ってくださったみなさまのお蔭で光り輝く馬を入手する事ができました。
ここでお礼を言わせて頂きますね。
どうもありがとうございました^^

最後の最後までシルヴィスかシオンか悩んでシオンに決定!
紫は好きな色だからね~(´ω`)b
疾風シオンにしてスピードも上げました。
キョウフウは手が出ません><


嬉しくて祖龍を一周しちゃったよ!
鼻息が紫だよ!
目も紫に燃えてる…のか?@@
2008-05-31-17.jpg




んで、恒例の騎乗放置。
2008-05-31-47.jpg

天書がとっても便利です。
早くスピード上がれ~~~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    株の仕組み
  1. 管理画面