--年--月--日


月夜、お達者引越しびゅーん

2009年06月04日

寝ようと思ったら寝れなくて、もっかいお風呂入って寝ようと思っていたら、なかなか寝付けないのでカキカキ…。
体力の限界を超えると眠れなくなる罠。
みなさんはいかがお過ごしですか。アイーン。

刺激を求めて、前回作った家を改装。
共有地にしてた土地を、居住地に戻してお達者倶楽部を引越しさせました。
共有地でしか使えないオブジェが残っててうれしかー。使えないけど、オブジェとして残っています。
(引っ越してからバックアップしておいたデータに差し替え)
タウンの遊具がひとつ遊べるのがあってちょっと得した気分。
皿洗いしてくれるキャラも残ったので家事が楽々。
3-1.jpg

続きへごー。
裏の風景。
こまなりは、銭湯の2階に住んでいます。
21-1.jpg

記憶を辿って見た事のある間取りと家具の配置に。
何もかもが懐かしい。
5423-1.jpg

寝ながらテレビがうるさい言ってる人。
q_2_0036.jpg

そして、駄菓子屋店主のお二方。
店の奥が自宅。
q_2_0037.jpg

こたつも置いてみました。
老夫婦の自宅でくつろぐこまなり。
q_2_0044.jpg

板長爺や。
腕によりをかけて愛情たっぷり込めたご飯を作ってくれています。
でも、食べ残しちゃうの。
q_2_0046.jpg

祝!爺や初サイン。
★2になって、新人になりました。
儂の美声を聞け~。(寝言)
q_2_0030.jpg

お達者倶楽部の跡地へ引っ越した月夜家。
やったー!チョ○ボに乗れた記念。
撫でる事もできます(*´д`*)ハァハァ
余談ですが、鳥が水浴びした後の匂いが好きです(゚∋゚)y─┛~~
月夜家もまた新しい家作って引っ越すべ。
q_3_0036.jpg

住人がもっと欲しいので、前のこまなりのキャラメイクのスキンを作ろうとしてるけれど、作ってる途中で寝ちゃうので前に進めないです。
教科書を読むと眠たくなる原理と一緒。

これ書いてたら眠たくなってきたのでおやすみなさいヾ(´ω`)ノ


コメント

  1. | URL |

    ヴィラル

    やっぱり何度見ても、和風建築うまいなぁww
    この時間がゆーくり流れて、和む空間好きです!

  2. こま | URL |

    >>ヴぃらるん
    ありがとおー!
    色々思い出しながら作ってると、当時がめちゃ懐かしい!
    友達の家はあんな間取りだったなーとか、以前仕事で訪れた事のあるお宅の間取りとかその時の天候とか。
    夏の夕立も再現したいじぇー。
    あぁ、癒される…(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/271-5a0ae6e3
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面