--年--月--日


床作り

2009年06月06日

もそっと石クリで弓使がLv92に。
虎のレベルに慣れてて、弓使の経験値の上がりやすさに感動!
ケセラ2周年の時に賞でいただいたおとーさん銘のアクセを装備させていただきまんた。
わーい。体力増えたー!

月夜家の新宅。
石垣部分にもお部屋があります。
21-1_20090606135524.jpg
公式の壁紙と床を作るツールを使って2階部分に使える芝生を7種類作ってみました。
http://www.thesims.jp/simpeople/download/tool.html

続きへごー。
で、作った床がこちら。
土と芝の境目を自然にしたくて作りました。
この位置から見るといい感じなんだけど、視点を変えるとえらいことになります。
54-1.jpg

それがこちらです。ドン。
虎刈りになっとるがな!
視点を変えると、床もぐるっと回転する事をすっかり忘れていました。
でも、気にしなければおk。気になるけど!
奥の芝はいい出来。草のオブジェとかと合わせて使おう。
探すより作った方が早いという事を学んだので、また作ってみよう。
銭湯の絵とか作りたい!
412-1.jpg

隊長宅のパーティーをのぞいてみたら、こんな事に。
コサギさんが大胆にのぞきをしていました。
良かった!モザイクかかってて(〃ノωノ)キャー
11_7_0013.jpg

そして、爺やの芸能活動。
水着撮影でせくしーさをアピールしてきました。
パパラッチに狙われるくらい売れっ子になりたい願望。がんがる!
21_2_0028.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/272-655c7e27
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面