--年--月--日


フレのみなさんと3-3へ

2009年06月10日

戦士でSP目当てでダービーに参加していたら、フレから3-3のお誘いを頂いたので弓でご一緒させていただきまんた。

弓使で3-3ははじめて。
ぼんやりしすぎて、その旨をPTのみなさんに伝えてなかった!
誘ってくれたフレにしか不慣れだという事を伝えてな…
途中で気が付くおいらの脳やばい!
いつもと様子が違うぞ?とか思ってる場合じゃにぇー。
でもありがたや、立ち位置等教えてくれてありがとん!
慌てて自分メモを開いて記憶を辿るおいら。(゚∋゚)ハスハスハス大慌て。
コンボも作った方がいいのかな、と思いつつ手動オンリー。
他の方はどうしてるんだろう。

ボスの詠唱にスキルが被らないように撃つべし、撃つべし!
虎での魔法カットで苦戦してるので被らないように気をつけていたんですけど、どうだったかなぁ。
後衛だと勝手が違うのでなかなか難しい(´Д⊂
もし被ってたらすまにぇーです。
また遊んでおくれやす。
2009-06-09-23-38-57.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/274-0f08666e
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面