--年--月--日


爺やと、のほほん極楽の旅 (ボスの思い出をちょこっと追記)

2009年06月11日

極楽の旅の前に、爺やから高級エステ券をもらいました。
ありがつぉー!ありがたくいただきます。毛刈りするぜー。

毛刈り前に爺やと記念SS
ビフォー…
2009-06-10-1.jpg

続きへごごご。
(「・ω・)「アフター
舌をしまい忘れたわんにゃんが好きなので少しお口を開いておきまんた。
体系をいじったら少し若返った気がします(゚∋゚)y─┛~~
2009-06-10-2.jpg

ありがとう爺や!(゚皿゚)ガジガジガジ
お蔭様で夏毛になりました。
またセフィさんに体毛いじりされたいです。
2009-06-10-3.jpg

まずはブルヘイドキング。
虎の時は群塔で白チャで叫んで手伝ってもらった思い出。
そして手伝って下さった方のお誘いを受けて、その方が所属してたギルドに少しの間ですがお世話になりました。
見てないでしょうけど、その節はお世話になりました。ペコリ。
コサギさんは近くにいたラクさんに声をかけてもらって討伐したんでしたね。
んで、今回は爺やと。ちょっと転がってる所見たかっただなんてそんな。ウフフアハハ(゚3゚)
妄想で満足しておきます。
2009-06-11-4.jpg

帰りにチモラキ先生と戯れてきまんた。
相変わらずセクシーな足(*´д`*)
2009-06-11-5.jpg

お次はシンハイル。
ちっさくなったシンハイルはとても貧弱。あの脅威が恋しい。
馬鹿でかいシンハイルが大好きです。
討伐中のSSは撮り忘れました。
2009-06-10-6.jpg

よし、次。
シャドーなんちゃら。
爺やが毒を浴びて気持ちよさそうでした。生き延びた!
虎の時は、どんなボスか様子を見に行ったら先客の方がいらして、ご一緒させて頂いて討伐しました。
その方達も今はLv100に。お互いに育ちましたなぁ。
私はプレイヤースキルも装備もまだまだですががが。
今日はここまで。
後は39D鉄でしたっけ。
また行きましょ。
2009-06-11-7.jpg


コメント

  1. 某ORANGE | URL |

    楽しそう~

    サブとかのクエをやっていると
    昔の懐かしい気持ちになるよね。

    初めてのキャラで挑んだボスは
    全部強そうに見えて
    壁をしてくれた人たちが
    とても強くかっこよく見えたものでした。

    それが今では・・・
    精霊で壁しちゃってるよ!
    (*>∀<)ノ))ァハハ★

    弓も一通りのボスは終わらせた(つもり
    でもまだまだ若いので
    ボスがまだまだ出てくるんだよね
    その時は狛ちーを探して
    お手伝いしてもらうんだ!

    爺やも一緒に死ににいくべ!
    (⊃∀`* )エヘヘ♪

  2. こま | URL |

    >>たいちょ
    懐かしさでいっぱいだぜー。
    ボスクエ討伐の白チャで叫んだり、R立てたり。
    それでもクエてんこもりまくりだったけど…!
    んで、入ったギルドの方や知り合った方に手伝ってもらいまくって消化したのでした。なつかしす。
    人との繋がりは不思議なもので、それがあるから今こうしているんだな。
    感謝しまくりよ。

    本当、みなさん頼もしく見えるよね。
    思い出はしっかりと鮮明に目に焼きついてます。
    みんなカッコよかった!

    たいちょ壁…!
    日々強くなってるのを感じるね。
    何かあったら壁してもらおう(゚3゚)

    弓、育ちましたなぁ。
    おいらで力になれるんだったら声をかけておくれ。
    ぬっころしに行こうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/276-d57ac35d
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面