--年--月--日


弓だけで39Dへの旅

2009年06月14日

お招きいただきありがとうございまんた(*=∋=*)
2週間前からこの日を楽しみにしてたぜ。
参加できてよかった!


勢い良く走り出すPTメンバー。
2009-06-13-23-00-39.jpg

続きへごー
まずはアパーチ。

は!アパーチが一瞬で目の前から消えた気がする…!
気のせいではない(゚3゚)すんげええ
火力PTすてき。
2009-06-13-23-13-58.jpg

なんちゃらの火でも気持ちよく雨を降らしました。(SSでは丁度途切れたっぽ)
あ…るかちんの弓さんが倒れた(* ω ) 三゚ ゚
いけね!ボスしかタゲ取ってなかった。SS撮ってる場合じゃなかったぜ、すまねえ!ブモー。
2009-06-13-23-20-55.jpg

最後のボスの前にて。
誰かが言った、最後の晩餐。
まさにそれである。
最後だからみんなでレインを撃とうと作戦を練りまんた。
みんなで距離を測りつつ、いざレイン!
2009-06-13-23-46-59.jpg

すっごい綺麗で気持ちよかった!!
爽快!この音がたまらねえです。
すごいスッキリしたーヾ(´ω`)ノ
2009-06-13-23-48-35.jpg

ルディさんはここで時間切れ。
また遊ぼう!愛してるぅぅー(*=∋=*)

2次会はCCしてTAプレイで51Dへ。
弓で参加させていただきまんた。
うほー!うじゃうじゃしとるー!
2009-06-14-0-09-22.jpg

クーガーゴッズとドラゴンゴッズを同時でぬっころ。
青がなかったら何度も逝ってる事でしょう。ありがとうありがとう!
2009-06-14-00-21-05.jpg

三次会で59Dへ。TAビューン!
恒例のハゲ滝を満喫。つるっとなー。
59Dは必死すぎてSSがないですw
みんなで死にまくったけど、楽しかった!
また機会があったらよろ!
お疲れ様でしたーヾ(´ω`)ノ
2009-06-14-01-06-41.jpg

■おまけ
39Dに入る前に愛し合いました(゚3゚)グフフ
2009-06-13-22-54-37.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/278-48023608
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面