--年--月--日


(「・ω・)「いらっさい!

2009年06月18日

コサギさんが二日間、家に来てくれていました。
一緒に魚介類とお野菜食べまくって、ビールがぶがぶ飲みまんた(*´ェ`*)
元気でえがった!
ログインキャンペーンでふたり交代でIN
ササでDに誘ってくださった方、ありがとお!
そしてごめんね、また遊んでおくれやす!

そういえば、爺やのスターレベルがセレブになりました。
どうやって空を飛んでいるのかは謎です(゚∋゚)y─┛~~
1_2_0001.jpg

続きへごごご。
ファッションショーにも出演。
爺やが被ってるそれは、食虫植物のあれです。
よーく見たら、ハエも乗っかっています。
初めて見た瞬間噴きましたw
2_2_0004.jpg

ボロカスに言われて落ち込んでいる爺やも可愛い。
そっと後ろのプールに向かって押したくなります。
嘘です(゚3゚)
3_2_0005.jpg

おばあさまはしょっちゅう何かを作って食べています。
キッチン周りをもう少し充実させたい。
あれが欲しい、ガス湯沸かし器。
自分で作れるようになると楽しさも倍増するでしょうね。
ちょっと研究してみるかな。
4_2_0007.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/279-7f8e9bc6
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面