--年--月--日


線路脇の町

2009年06月19日

新しくタウンを作りました。
列車の音がガタンゴトンと響き渡る線路脇の町。
(↓クリックすると少し大きく表示されます)
1-1_20090619200036.jpg

続きへどどど。
さっそく旅館へ向かいます。
1-2_20090619200057.jpg

さあ、チェックイン!
1-3.jpg

ロビーはこんな感じ。
飼い猫と一緒にのんびり。
1-4.jpg

エレベーターで二階へ上ると飲食スペースになっています。
1-5.jpg

もうひとつ、飲食スペースを設けています。
小径を抜けて…
1-6.jpg

1-7.jpg

暖簾をくぐると、そこはお寿司屋さん。
1-8.jpg


すぐ脇のカウンターでどうぞ。
1-9.jpg

立ち飲みも楽しめます(゚∋゚)グビビ
1-10.jpg

近くの公園でひとやすみ。
小さい頃、土管に憧れて隣町まで遊びに行っていました。
ドラ○もんの影響です。
そうすると、子供同士の場所というものがありまして、わんぱくっ子が「ここは俺らの陣地ぞ。入ってくんなや。」と言ってくる訳です。
最初はおっかねーと思いつつ、警戒していたのですがその内関係ないやーって土管の中でごろごろ。
土管とブランコしかないすっごく小さい公園だったけど、木漏れ日が優しくて大好きな場所でした。
遊べるブランコのオブジェが欲しいのう。
また再現してみよう。
余談ですが、つちのこも探していました。本気です。
1-11.jpg

子供達と花火をしたり…
1-12.jpg

甘い物が欲しくなったり。
1-13.jpg

一通り楽しんだ後は銭湯へ。
1-14.jpg

サービスショットをどうぞ(〃ノωノ)キャー
1-15.jpg

お風呂上りはやっぱりこれ。
ちっちゃい頃、初めて行った銭湯で泳いで親父にげんこつで叱られたぜ!(゚3゚)イエイ
幼馴染のお父さんや近所のおじちゃんにも叱られたぜ!
小さい頃、しつこくヨーグルトをねだっては家族に叱られた困ったちゃん。
そして、座ってみたくてたまらなかったマッサージ器。
隙を見てこっそり座って見つかって、げんこつで…うふふ(*´ェ`*)
我が家は、買わないものは触るな方針。さすが商人。
当時は他所の子も本気で叱ってくれる大人が多かったです。ありがたや。
1-16.jpg

サービスショット二発目(〃ノωノ)キャー
1-17.jpg


布団に潜りこんでおやすみなさい。
ここまで見てくれてありがとう!
end_20090619201114.jpg




そういえば、タウンを作ってる最中にソフトが起動しなくなったんです。
原因を探っていたら、オブジェのファイルが2つ破損していました。
オブジェを入れなおして解決!
----------------------------------------------------------------
オプションモードの「バックグラウンドでプレイ」をONにした場合でも、Windowsの
ショートカット(Alt+Tab)を利用したWindows画面への切り替えは、できるだけご遠慮
くださいますようお願いいたします。ゲームプレイに支障をきたしたり、強制的に
ゲームが終了してしまう場合があります(特にセーブ、またはロード時)。
----------------------------------------------------------------
思いっきり色々してました。
それで破損したっぽ。意外とデリケートなのね。
気をつけなきゃ。


コメント

  1. ヴィラル | URL |

    腕を上げているwすごいなw
    そして、教えてもらったCH20っていうサイトさんが
    見つからないのでよければURLを
    貼り付けてくれないでしょうかw
    エレベーターとか小物探すの上手いねw

  2. こま | URL |

    >>ヴぃらるん
    ありがとーw
    どこかで見た場所をあれこれ混ぜて再現してみたぜ!
    どうしても懐かしさを求めちゃうw
    おk、URLね!
    調べたらヴぃらるんのとこに非表示で入れておくねーw
    エレベーターがあるURLも添えておくじぇー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/280-ab8e1f52
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面