--年--月--日


戦士3-2

2009年06月21日

死にに行きました(*´ェ`*)
わーい、PSのなさが目立つ!
何度もキーを間違えたぜ。
でも、素でもスキル間違えたぜ。がたがたー(* ω ) 三゚ ゚


最初から最後までめっちゃ守ってもらってもらいまんた。ありがとおお!
2009-06-19-23-53-38.jpg

王では笑いが止まりませんでしたw
何度倒れたかっていうと、すごすぎるくらい!
2009-06-20-00-30-49.jpg

PTメンバーさんの名言が!
2009-06-20-00-40-21.jpg

こんな戦死ですけど、また3-2に連れてってくだちい。
何度でも逝っちゃうわよー。お願い、呪いを解いて!

とか思いつつDソロしたらこんなの出ました。すてき。
2009-06-19.jpg

最近のマイブームはダービー。
月次復活するといいなぁ。
ダービーマントが欲しいー!
使えない券だけど、掘れると嬉しい(*=∋=*)
2009-06-19-22-35-39.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/281-dccbea95
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面