--年--月--日


旅路ε=ε=ε=(゚∋゚)

2009年06月25日

■3-2のピアノにPTメンバーと挟まって出れなくなる遊びをしまんた。
ここ、帰城しか出れないんですね!
みんなの悲鳴が気持ちよかったです(*´д`*)
2009-06-23-00-24-47.jpg


■女王様をお招きして爺や39D鉄へ。
途中から鈍器で殴る会になりました。
隊長が才能を発揮してとても生き生き(゚3゚)
ゴットアクトで爺やがMOBの群れに突っ込んで悲鳴を上げていたのが可愛かったです。
3ボスからは、コインという名の黄金を手にいれました。
前日も虎で39Dソロしてコインという名の…ヽ(゜▽、゜)ノポーン
手伝ってくれてありがとんくす!
2009-06.jpg

そして旅は続く。
続きへごー。
■ピチピチレベルで19Dへ。
みんなとMOBを集める練習をしながら奥へ突き進みました。
やた!黄金と☆3げとー!
黄金が拝めただけで嬉しいです(´▽`)
2009-06-1.jpg


引き続き、29Dへ。
爺やがPTと間違えてギルド勧誘を送って、お達者倶楽部に孫が増えました。
爺やミラクルすげえええ(゚3゚)
久しぶりのギルチャに興奮しました(ノω`)
2009-06-2.jpg


29Dはと言うと、死んだ祭りでした。全滅ううう。
死んでは戻りの繰り返しw
最終的に適正くらいの精霊さんの手を借りて討伐!
なんだこの達成感は!
このくらいのレベルのメンバーでまた遊びに行きたいと思いまんた(´▽`)
2009-06-4.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/284-0077fd04
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面