--年--月--日


アプデ

2009年06月26日

ファッションは虎にヒーローグローブだけ購入。
染色しないでいいのでお財布に優しいすてきー。
染色街で試着をめいっぱい楽しみました(´ω`)<リフレーッシュ!!

↓絶対領域(゚∋゚)y─┛~~
2009-06-25-22-13-06.jpg


発作が起きて虎用の★の巫霊を作ろうと奮闘。
幻仙石を何個消費しただろう。できないいい。
経験値をポチポチ注入。
これはいけるかもってのが出来たのでポチポチ注入して…。
経験値が尽きたのでSPをポチポチポチいっぱいポッチリ…スカッスカッあれ?

SP無くなってるうううう(* ω ) 三゚ ゚
巫霊Lv87くらいで成長ストップ。
力尽きた…(´ω`:;.:...
また貯めなきゃorz

そんなだったけど、久しぶりにあにょすの声が聞けた(見れた?)ので元気!(゚3゚)イエア!


ああ、そうそう。思い出した。
ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、物騒ですなぁと言う記事です。
http://fc2blogwalker.blog21.fc2.com/blog-entry-76.html
色々流行ってるからここだけに限らないけど、注意が必要ですね。
あの手この手を使いますなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/285-eaf44c08
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面