--年--月--日


暑いですなー

2009年06月26日

夏だ!てな訳で、ダウンタウンに海水浴場を作りました。
ここって、バケーションと違って訪れた人は海に入らないのでデートしてるふたりだけのプライベートビーチになるのです。
WS000004.jpg

それもまたいい!
コサギさんとふたり体力が尽きるまで泳いでいました。
1_3_0000.jpg

清涼を求めて自宅も海沿いに作ってみた。
続きへごー。
今回は店舗はなく、普通の民家で。
WS000010.jpg

以前仕事で訪れたことのある寮を参考に作ってみました。
WS000011.jpg

海は水面のラグを敷き詰めています。
中を開くとこんな感じ。
池とプールになっているので、釣りも楽しめます。
WS000024.jpg

裏にまわると、鶏小屋。
そういえば、小学生の頃に学校の校門でヒヨコを売ってるおじさんが居たなぁ。
すぐに問題になって見かけなくなったけどね。
WS000030.jpg

風鈴が欲しい。
ゲームでなく、リアルで。
でもね、これってご近所迷惑になっちゃうから。
受け止め方は人それぞれ。
自分はいいと思ったものでも、他人は不愉快に思う。

風鈴に限らず、色々難しい。
WS000029.jpg






コメント

  1. あにょす | URL |

    最近もうあっついねー('A`;)トケルー
    昨日はササありがとね!w
    今日も遊べてよかったー!また黄金だしに逝こうね❤
    ( ゚д゚)・∵. 守護をだしておくれ守護を!

  2. こま | URL |

    >>あにょす
    暑くてだるいわー><
    冷蔵庫の中にアイスが欠かせませんぜ!
    一緒に遊べて嬉しかったーヾ(´ω`)ノ
    また逝こう!!いっぱい逝こう!!!!
    守護欲しいよー。ブルジョアになれる黄金がたんまり欲しいw

    シシオウの名前ありがとー^^
    早速、変更しようと首輪を買って名前を変更しようとしたらできな…( ゚▽゚)・;'.、
    騎乗ペットは変更出来ないらしい…うおん。
    なので、うさぎさんにコマリアーノって名付けたよ!
    何か、色々すまにぇー><
    可愛い名前を付けてくれてありがとう!
    めっちゃ嬉しいぜーヾ(´ω`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/286-666a1540
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面