--年--月--日


しむず3

2009年06月29日

http://thesims.jp/thesims3/
http://www.youtube.com/user/thesims
土曜日に届いてぼちぼち遊んでいます。
ここでもこまなりとコサギさんを作ってプレイ。
2もまだ遊んだ事ないんですけど、3はすごくパワーアップして驚きました。

時計や指輪、他にも眼鏡など色々アクセが身につけれるようになっていました。
リカラーも簡単保存に出来るので自分好みに作れます。
ただ、まだ全体的にデザインの種類が少ないので、ユーザーメイドに期待。
WS000032.jpg

続きへごー。
服もパターンを使って袖や襟など細部までリカラーできます。
家具も建材も、同じようにリカラー出来るので便利。
WS000041.jpg

家電製品とかお風呂も改造出来ちゃう。
すんげえーい(゚∋゚)
WS000061.jpg

将来の夢はミュージシャンなこまなり。
でもたまに夢を忘れて走りまわってます。
WS000045.jpg

お隣はコサギさんの家。
すごい確立でいつもライバルらしき男性の姿ががが。負けにぇー(゚∋゚)
WS000048.jpg

ゲームなのにムキになるおいら。
必死です。
すごいスピードで仲良くなりました。
WS000049.jpg

他にも街の住人が欲しくて爺やを作りました。
爺やっぽいパーツがなかったので我流爺やを作って配置。
誰これってなったけどお気に入り。
WS000034.jpg

しむず3を遊んでみた感想は、これも面白いんだけどシムピの方が私好み。
街でレストランに入っても、一緒に食事してるのとか、パタパタ動いてる所が見れないのが物足りなくて。
タウンであちこち動いてる所を見るのが好きなものですから。
お店の外で声だけ聞いて待ってるのは退屈なんだなー。
まだちょっとしかしてないから何ともだけどね。
家族全員を動かしてあれこれ出来るしむぴが面白い!
3もしむぴみたいに他のキャラも動かしたかった願望。

なんだかんだ言っても面白いんだけどね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/288-901e77c8
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面