--年--月--日


しむをはしご

2009年06月30日

海岸に亀が現れて興奮した夜。
かわゆす(*´д`*)ハァハァ
1_3_0009.jpg

隊長が延々とプールで遊んでいました。
ペットも遊べるプールにしたので、野良っ子達とうひょー。
1_7_0001.jpg

しむず3はというと。
コサギさんとゴールイン!
あ、家族は操作できるのね。一安心(´▽`)
WS000068.jpg

続きへごごー。
喜びも束の間。
翌日に誕生日を迎えて老齢突入。二人揃って一気にヨボヨボじーちゃんばーちゃんに。
あ、甘い新婚生活の予定が(* ω ) 三゚ ゚
しかも爺やとおばあさまを見かけなくなったと思っていたら、どうやら天寿を全うしたらしい…。
二人の家が空き地になってるんですけどー!
そんなん嫌すぎる!(;ω;)
WS000079.jpg

うほ。ファットもヨボヨボに。
パーティーを開いても華やかさがなくなっちゃってもーあかんがな。
WS000070.jpg

あまりにもショックだったので、年を取らないように設定をして最初からプレイ。
キャラメイクも慣れてきました。
耳が生えてないけどコサギさん。
WS000071.jpg

独身からスタート。
勢い余って子供部屋まで作る始末。
さー、気を取り直して再出発じゃー。
WS000072.jpg

さて、完美はというと。
コサギさんと29Dから51Dまで行っておつこいんでした。
しょっぱい(´Д⊂


コメント

  1. ヴィラル | URL |

    シムズ3って年取ったりできるんだ!!
    翌日にヨボヨボとか見かけなくなったと思ったら
    天寿全うとか…笑ってしまった><ゴメン
    新婚生活に向けて頑張って!!

  2. こま | URL |

    >>ヴぃらるん
    設定いじらずに遊んでたらこんな事にww
    2も年取るらしくて、3はどうだろ?って思ってたら設定で選択できまんた。えがったー><
    わしもこの流れは笑ったわーw
    さすがお達者倶楽部っ

    3ならではの楽しみ方があるので新鮮!
    今回のは、携帯電話を使って写メも撮れるの。
    撮影した写真は額に入れて部屋に飾ったりとかできるんだよ。
    気が付いたら隠し撮りしてるおいらあぶにぇー(((゚∋゚)))

    ふふ。ライバルの追い上げがすごいから必死でプロポーズして家庭を持ちましたぜ。
    子育て奮闘中!
    やべえ、楽しい(*=∋=*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/289-0cbd7acb
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面