--年--月--日


そりゃもう、ズドンと。

2009年07月03日

しむず3にズドンとハマっています。
子供の遊具が増えてる(*´д`*)ハァハァ
ちょっとした公園と化しています。
WS000007.jpg
他の家庭は操作出来ないと思っていたのですが、よーく見たら切り替えのアイコンががが。
進行中のクエや食料品等所持品とか色々消えちゃうけど、覚えたスキルなど重要なものはそのままなので、あちこち飛びまわっています。
爺やとおばあさまの喜びのダンス。
WS000077.jpg

続きへごぉーう。
自分が作る家がパターン化してきたので、新しい風を求めてユーザーメイドの家をDL
めちゃ自分好みの家が!
http://www.modthesims.info/download.php?t=350805

さっそくお引越し。
あらやだ、すてき。しかも過ごしやすい!
WS000080.jpg

育児も幅が広がって、立つ練習やトイレのしつけなどやる事いっぱい。
立てた時の感想は、やっぱり「ク○ラが立ったー!」でしたw
WS000067.jpg

鏡を使うと後から髪形やメイクを変える事ができるので、やっちまった感がなくていい!
整形も出来るといいのにーなんてつい欲張ってしまう。
PWのエステ券が欲しくなりましたw
WS000078.jpg
※おばあさまです。

今の弓使のファッソンはこんなの。
靴は脳内でジョー○コックスのラバソ設定です。
リカラーをやりはじめると止まらなくなる罠。
PWのファッションの不満をここで発散。
WS000060.jpg

今更ですが、ケセラに入った頃のキャラメイクを意識してみました。
ああ、何だか初々しい!
WS000087.jpg


コメント

  1. ドミ | URL |

    うをー!

    シムズ2で遊びまくってた私にはスリーは魅力的です。
    2をさらにリアルにした感じー!
    新しいだけにDL出来るオブジェやスキンは少なそうですが、
    新しいのいっぱい出るといいですねw

    (○´ω`○)オイラもいつか買ってプレイしたいとです!w

    シムズ3のこまさん宅も楽しみにしてますだー(`・ω・´)ゝ

  2. こま | URL |

    >>どみさん
    お返事遅くなってごめんよー!
    3のキャラの顔がリアルで、2のグラのが好きかなーって思ってたけど、慣れちゃった!
    ユーザーメイドもぼちぼち出てきてるので、楽しみが増えそうですw
    しむぴもいいけど、3のグラフィックの美しさも楽しみのひとつ。
    家に差し込む光がとても懐かしい気持ちになるのです。
    どみさんも機会があったらやってみて!
    2にはまったんだったら、きっとハマるはずw

    建設に慣れてきたら自作の家を作って公開しますね(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/291-2c46fc5c
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面