--年--月--日


生まれ変わったお達者倶楽部

2009年07月06日

キャラメイクの使い方のコツが掴めたところで、爺やとおばあさまを作り直してみましたトライ。

どーん。
Screenshot-41.jpg

前よりそれっぽくなった!
靴はもちろんサンダルで。
Screenshot-42.jpg

続きへごごご。
最初からマップにある家へお引越し。
自然がとっても豊かよ。
足は普通車と自転車を二人で兼用で使っています。
車があるのに自転車を漕ぎまくる元気すぎる老夫婦万歳!
Screenshot-28.jpg

放置プレイをしていたら、深夜にギターを弾き出す爺や。
おばあさまが寝ていたので外に出て弾く気遣いダンディ。
Screenshot-45.jpg

月夜家。
コサギさんに歌を捧げてみた(*=∋=*)
Screenshot-6.jpg

バースディケーキの火を消した人が成長するそうな。
前に老いたのは、何も知らずにアイテム欄からケーキを取り出して食べたからだったと判明。
あぶあぶ。
長男の子虎を成長させました。
Screenshot-5.jpg

そして、二人目の誕生。
3は自宅か病院で出産を選べたので、病院で。
おろおろしながらコサギさんの後をついていく弓使。
Screenshot-11.jpg

その間、自宅でお留守番をしている子虎。
外に設置できる遊具を設置したら、インドアだったのがアウトドアになりました。
Screenshot-13.jpg

無事出産。
女の子でした。名前はまたおじぎちゃんですw
すっとばしてケーキでお祝いしてハイハイ歩きへ。
Screenshot-15.jpg

言葉の練習に励む励む。
そうそう、左腕の刺青って虎なんですよ。
http://www.modthesims.info/download.php?t=349720
もう消してないけれど、昔入れてた墨と同じ左手なので愛着が湧きました(*´ェ`*)
Screenshot-17.jpg

子虎が学校で友達が出来たらしく、学校帰りに友達の家に寄るようになりました。
Screenshot-18.jpg

同級生の子と宿題をするのかと思いきや、上のモヒカンのお兄ちゃんと宿題してるし!
しかも、床に赤ん坊ががが。しっかりー。
ここの親御さんはどこでも赤ん坊を置くので、見ていて冷や冷やします。
Screenshot-20.jpg

どこのお宅だろう?っと思ってよーく見たら、お向かいのお宅でした。
ご近所に仲良しさんが出来てえがった(*´ェ`*)
Screenshot-19.jpg

3はこんな家も作れるそうな。
創作の幅が広がりましたなー。
地下室も作りたいっ!
http://www.modthesims.info/download.php?t=351602


コメント

  1. マリー | URL |

    1枚目と2枚目がクリティカルヒットでした!
    爺やとおばあさま、いい雰囲気の夫婦で大好きです^^
    爺やが本を読んでいて会話がなくたって
    長年の愛がまったりした空気を作ってるんだ、
    きっとそうだ、と、嬉しくなっちゃいましたw
    自転車乗るのが好きならサイクリング誘いたいv

    出産前におろおろしながら奥様のあとをついてく旦那様、
    ほほえましくてにまにましますwww
    かわいい女の子出産おめでとうございますv

  2. ヴィラル | URL |

    シムズ3はリアルだし、育児とか細かくて楽しそうw
    特に子供が可愛いし、乳児幼児って
    成長するのはいいな!!
    ピープルは全体的におもちゃって感じだね(笑)
    プレイ日記楽しみにしてます(´∀`)

  3. こま | URL |

    >>マリーさん
    あうんの呼吸ってやつですねw
    そういうの、憧れるなぁー。
    きっと、喧嘩をしても投げ出さずにとことん話をしてお互いを理解し合うからなんでしょうね。
    確かに、このSSはそういう雰囲気が流れているように見えますw
    サイクリングいいですねーw二人乗り自転車が欲しいです!
    ありがと!いいドMに育てます(゚∋゚)イエー


    >>ヴぃらるん
    3はリアルで楽しいけど、しむぴにこの要素があれば、3にこれがあればって思う事があるんだw
    タウンの賑やかさとか、ふれあいとかはしむぴが楽しいw
    家に差し込む光の柔らかさとか、家具を置いた時の陰の反映のされ方、風に揺られる木々や自然の声。
    3はそういうのがすごく綺麗。
    海辺に作った家の窓から見える夕日眺めてはどっぷり世界観に浸ってるじぇ(´ω`)
    どっちも面白くて寝不足になるーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/294-a88d0f40
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面