--年--月--日


あにょすありがとう

2009年07月09日

あにょす引退前夜。
一緒に2-3に行けてすごく嬉しかったよ。
ケセラに入る前に何度か南倉庫前であにょすをお見かけして、憧れのケセラメンバーの方だーって見てました。
だから、最初のキャラメイクのあにょすの顔が目に焼きついてるよ。
一緒に黄昏に行った時の美容院に予約を入れてた時の会話とか記憶が鮮明に蘇ります。
そう、地雷で死にまくったのとか。うふふ(゚3゚)
2009-07-06-22-07-04.jpg


当日は剣仙で花火大会らしくて、そこでみんなと過ごしました。
2009-07-07-20-54-54.jpg

時間になったので桟橋へ。
打ち上げ花火の音が鳴り響きます。
2009-07-07-21-25-23.jpg

みんなと花火を眺めていたら、いい雰囲気のふたりが!激写☆
ガン見しました(゚∋゚)y─┛~~
おとーさんの浴衣姿が新鮮でした(゚3゚)
2009-07-07-21-57-01.jpg

一時間に及ぶ花火大会の後はその場に居たみんなと記念SS。
んで、ハッとなってしもんたんにメールしたっ!
もっと早く連絡できたら良かった(´Д⊂ごめんよ。
2009-07-07-22-07-43.jpg

コサギさんとふたりであにょすを囲んだぜ。
あにょすに名づけてもらったコマリアーノも一緒。
2009-07-07-22-23-41.jpg


とったどー!祝☆初抱っこ
もし初じゃなかったら、初って事にしておいてください(゚∋゚)y─┛~~
2009-07-07-22-36-35.jpg

楽しい思い出をありがとう。
これからもブログに通うからねー!



コメント

  1. あにょす | URL |

    こちらこそ、楽しい時間をありがとう!

    美容院のこととか覚えてたか!w
    早く忘れてww

    完美でこまんぬに会えてよかった^-^
    これからもブログ楽しみにしてるね。
    あにも7日のこと書こうと思ってるんだけどSSが多すぎて
    処理できません(′A`)

  2. こま | URL |

    >>あにょおおーす
    いや、忘れない♡
    ずっと覚えてるよおおヾ(´ω`)ノパァァー

    なんて嬉しい事を…(´Д⊂
    あにすさんって言ってた頃が懐かしいぜ。
    今はさん付けできないw
    わけわかめなブログだけど、これからもわけわかめな事を書いていくね!
    7日の記事書くの大変だろうけど、おいどん待ってる!
    ゆっくりあにょすのペースで書くべ(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/295-9518568c
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面