--年--月--日


上を向いて

2009年07月10日

強襲でイ○ァさん(名前を伏せてみました)と3のお話をしていたら、
この後、老齢になったらどうなるか気になったのでプレイしてみました。
Screenshot.jpg

続きへダイブ
二人でギターをかき鳴らしながら過ごしていたらコサギさんに異変が!
寝たらダメだ!しぬぞ><
WS000018.jpg

何か出たー!
Screenshot-3_20090710072054.jpg

命乞いも何も出来ずに死神に連れていかれてしもうた(;ω;)
死神討伐PT黄金分配募集!(真顔で)Screenshot-5_20090710072123.jpg

もしかしたら、墓地に行ったらコサギさんが居るかもしれない。
ここのどこかにきっと…。
Screenshot-11_20090710072213.jpg

あたりを見渡して探している間に仲良くなってる弓使と霊が(* ω ) 三゚ ゚
Screenshot-12.jpg

アッー!
WS000021.jpg

気を取り直して探して、一際目立っているお墓をみつけました。
きっとこれがコサギさんのお墓に違いない。
そう信じて手を合わせたら、モヒカンのお兄ちゃんが出てきたんですけど…。
すみません、墓を間違えました(゚3゚)
Screenshot-15_20090710072417.jpg

ここでもないし…。
ん?見学って何だろポチっと。
WS000025.jpg

 (゚Д゚ 三 ゚Д゚)!!!? WS000026.jpg
見学する相手が霊しかいないいい。しかもさっきのモヒカンのお兄ちゃんまで。
この騒動の間に友達が寿命でパタパタ逝ったからなのか。
そうだね、さっき友達になったばかりだしね。
それに、周りを見渡したら友達のお墓がいっぱい…って、設定だけでこんなに切ないゲームになるなんて。
いや、それはそれでアッー!な事もあったし楽しんでますけど。


もしかして、家にお墓があるとか?
慌てて帰宅。
Screenshot-27.jpg

あった!慌てすぎて気がつきませんでした。
Screenshot-17_20090710072554.jpg

墓標を抱えて墓地へUターン。
設置して手を合わせます。
あ、ネルソンさんこんばんはー。
WS000029_20090710072642.jpg

そうだ。ギターで曲を捧げよう。そうしよう。
Screenshot-29.jpg

ギターを弾き始めてしばらくすると、お墓からギターの音色を聞きに来てくれた人が(* ω ) 三゚ ゚
WS000030_20090710072838.jpg

さらにギャラリーが増えました。
しかもチップも弾んでくれていい稼ぎに。
複雑な気分だけどありがとう、霊の人。
Screenshot-32.jpg

そんな事をしていたら体力も限界に。
帰宅して一眠りしようとしたら、お迎えきたー!
修理屋さんが死神を見てパニックになってたけど、私もパニックになりました(´◉ω◉`)
そして、コサギさんの元へ。
Screenshot-36.jpg

どうやら、天寿をまっとうするとスタートに戻るようです。
WS000032_20090710073104.jpg


人はいつか誰もが旅立つけど、一緒に過ごせる時間というのはとても貴重でかけがえのないもの。
悔いのないように生きよう。


■おまけの爺や
爺やストリートデビュー
Screenshot-2_20090710073150.jpg

ジョギングの途中でブランコでぶらーん。
Screenshot_20090710073235.jpg


コメント

  1. 某隊長 | URL |

    (⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    いやぁぁぁぁ
    死んでるっ!!!!!
    ゲームとはいえなんだかリアルw

    いくつで死んだんだろうか?
    年齢が知りたい~

  2. こま | URL |

    >>隊長
    一生は、赤ちゃん→幼児→子供→十代→若年→成人→老齢ってあるんだけど、成人から初めて老齢に突入後28日目にして逝ったよw
    ゲーム内の時間もいじれるので設定を最短でねw
    せっかちだから(ノω`)

    今、年を取らないように設定をして、勝手に隊長も作って遊んでるよ。
    もちろん、水着は例のあれで(゚∋゚)y─┛~~
    目の保養をありがとうありがとう。

  3. ifa | URL |

    (;・`ロ・)・・・・
    れ、霊の人とお友達になれるのかっ!

    で。。。コサギさんには会えたんですか・・・?@@?

  4. こま | URL |

    >>ifaさん
    いっけない!コサギさんに会う前に逝っちゃった(* ω ) 三゚ ゚
    データはまだ残っているので、年を取らないように設定して霊のコサギさんを探しにいってきまーすヾ(´ω`)ノ
    会えたら受けるww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/297-cb04c7dd
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面