--年--月--日


あっちこっちD

2009年07月11日

れっこめでどこか行くDに参加させていただきまんた。
うわーい、2-2めっちゃひさしぶり!
犬まで走りでサクサクといい刺激でした(´▽`)
2009-07-09-23-07-37.jpg


翌日はフレと一緒に3-1へ。
法器で力強くぶん殴ってる人がいました。
あえて名前は消しません(゚3゚)
やっぱり、鞭は実装して欲しいと思いまんた。
黄金が出ない呪いが解けません!たすけてー。
夢を見たひとときでした┌|∵|┘
2009-07-10-1.jpg


お次は4人で69Dへ。
牛馬だけ虎になって討伐するって事で途中まで弓使で参加。
精霊さんはとてもすてきな適正よ。
2009-07-11-3.jpg


うう、守れなくてごめんよ。
いっぱい守ってくれてるのに、精霊さんを守れないなんて吊ってきます!
て、マリーさんSS撮ってるううう(* ω ) 三゚ ゚
なんて心が広いんだ(´Д⊂
記念にみんなで死んだフリをしてSSを撮りました。
2009-07-11-2.jpg

虎にCCしていざ牛馬。
精霊1でマリーさんいい動きしてる!
よーく見ると、ひとり寝てる人がいるう(* ω ) 三゚ ゚
サブなので、名前は消しておきました(゚3゚)
お疲れだったのね。

人の事はいえない。
だって私の虎壁で3-2の子純討伐の時に2度寝てた事あるから。
いやあ、あれは眠たくなるのよ…。すみません。

結果は、☆3や名声がいくつか。
お土産が出てよかったね!
またいきましょー!
2009-07-11-4.jpg


コメント

  1. マリー | URL |

    適正精霊1での69Dお誘いを頂いた時は
    「みんな、なんてチャレンジャーなw」
    と思いつつカオス大好きなので喜んで参加しましたw
    ご一緒できて楽しかったですv
    ひゆさんのアドバイスがわかりやすくて、すんなり行動できました。
    動きをほめてもらえて勇気りんりんですw
    またどこかD遊びに行きましょうv


    次に行ったら攻略ポイント忘れてるとかないといいなあ(え)

  2. こま | URL |

    >>マリーさん
    ご一緒出来て楽しかったです^^
    安心してボス戦に専念できました。
    なんと、カオスがお好きだったとはw
    またどこか一緒にお出かけしましょ(´ω`)
    いっぱい助けてくれてありがとねー!

  3. 某隊長 | URL |

    ギャ━━Σ('□'lllノノ━━ッ!!!

    なななななな・・・名前がっ!

    出ちゃってるぞぉぉぉぉ!
    (ノ∀`*)イヤン♪


    鞭は本当に実装して貰いたいもんです!
    そしたらこまこまを是非・・・
    ハァハァ

  4. こま | URL |

    >>たいちょ
    いやー、殴ってる姿を見ると癒されるってーか、笑いが込み上げてくるってかw
    いいぞ、もっとやれですぜw
    そんな刺激が欲しい今日この頃(*=∋=*)

    鞭は必須だと思うのよ。
    どうして出さないのか。出しておくれ!
    で、是非調教してください女王様(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/298-64e62a5b
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面