--年--月--日


あいおーn

2009年07月13日

噂のあいおん、やってみました。
あれっ!みんなが居る鯖でキャラ作れにぇー。
折角なのでキャラを作って遊んでみました。
コサギさんが遊んでる鯖と種族を教えて貰って貝汁鯖でキャラ制作。
コサギさんのLvを見て(* ω ) 三゚ ゚
私はそらもー脱線しまくりなのでLv2のままです(゚3゚)
Aion0003.jpg

もー、じーさんが作りたくてたまらなかったので数人作りました。
じーさんその壱
Aion0010.jpg

続きへいくど
コサギさんのキャラとごたいめーん。
名前そのまんまやがなー。わかりやすくていいね。
Aion0016.jpg

普通のキャラに飽き飽きしたので、二人でネタキャラ制作。
お題はおじーちゃん。
コサギさんのブログにじーさんその弐がうpされていたので誘導。
松蔵が私です。とにかく踊ってばかりいました。
Aion0035.jpg

次のお題はおばさんかばーちゃん。
来ました、どーん。
コサギさんが家政婦で、私があれだ、えーと喫茶歌声。
エモでとてもきもくてナイスな踊りがあるんですけど、ビビッと気に入ったので思う存分踊ってきました。
そらもーうざいくらい踊りました。
Aion0037.jpg

あ、自首して!ってSSが撮れました。
まるで片手にビール瓶を持っているように見えます。
Aion0039.jpg

武器を持ったまま走ると、サスペンスのようです。
Aion0061.jpg

別視点。
臨場感をお楽しみください。
Aion0059.jpg

その後、村を発見して思う存分踊り続けました。
Aion0048.jpg

なんでか友達(主婦)に似すぎてしもうた。
Aion0055.jpg

思う存分暴れてちょっとした発作も収まったので、違う鯖に新しくキャラを作って降臨。
お題は、渋いの。
コサギさんの青年はめちゃ好みです。
色黒でワイルド、甘いマスク、抱いて!アッー!
※酔った勢いでこの記事をかいています。
Aion0074.jpg


コサギさんと行った事のない場所を一緒にお散歩してすごく楽しくて。
オンゲってやっぱいいなーって思いまんた。
遠距離になってからなかなか一緒にお散歩出来なくなったからの。
こういう時間は大切にしよう。そうしよう。
たとえ、見た目アッー!でも。
むしろそれがいい。
Aion0094.jpg

ふう、いい景色だ。
しむぴでこんな空間を作りたいです(゚3゚)
Aion0076.jpg

おばちゃん二人の壁紙を作りました。
よ、よろしかったら…
(クリックすると無駄にでかく表示されます)
Aion0071.jpg

あいおんはキャラメイクと珍道中で満たされました。
観光してるみたいでいいのう(*´ェ`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/299-46109808
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面