--年--月--日


同居

2009年07月17日

しあわせそうな寝顔。
そっと鼻をつまみたいです(゚3゚)
Screenshot-18_20090717192247.jpg

長くなったので続きへごー
腐ったものを食べてむせ返る爺やも可愛い。
その後、トイレにかけこんでいました(*´д`*)ハァハァ
Screenshot_20090717192329.jpg

おパンツのままギターをかき鳴らしちゃうぜ。
Screenshot-13_20090717192638.jpg

ギターでおばあさまを叩き起こす活動。
その後、夫婦喧嘩に発展。
Screenshot-2_20090717192611.jpg

おばあさまの復讐。
WS000042.jpg



■月夜家とお達者家を同時に動かしたくなったので、家族設定を変えて遊んでいます。
同居させちゃったYO!
気がついたんだけど、最初にベッドを手動で選ぶとそのベッドで寝るようになるようです。
こりゃ便利。

WS000041_20090718102828.jpg

海辺の側に家を建ててそこへ入居。
家は、こちらのをDLさせていただきました。
http://www.modthesims.info/download.php?t=355160
今は少しいじったので3階建てになっています。
Screenshot-30.jpg

今回の家は、ぶるじょあ気分が堪能でき、海釣りも気軽に出来ます。
Screenshot-27_20090718102913.jpg

夕焼けがとても綺麗なんですよ。
Screenshot-22.jpg


■新しく作った戦死の葉隠家。
コサギさんの秘蔵っ子キャラと兄弟設定にしています。
もうひとり追加して、三兄弟にする予定。
Screenshot-36_20090718103309.jpg


■おじいちゃん弓使のその後はというと…。
コサギさんのお墓の前のベンチで寝泊りして霊に会おう作戦。
トマトをお供えしたら、通りすがりの人が持って帰ってしもうた。
高速プレイでかなり経つんですけど、会える気がしなくなってきましたヽ(゜▽、゜)ノポーン
Screenshot-40.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/302-34b00f33
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面