--年--月--日


おとーさん特集みたいになってしもうた

2009年07月20日

虎がケセラに戻りました。
のんびりのほほんとよろしくね。
弓でお世話になる事が多いでしょうけど(「・ω・)「
虎ね、ここまで育てたけど弓のが相性がいいみたい。
2009-07-18-23-16-58.jpg

続くじぇー
みんなと行ったイカツアー
おとーさんのおぱんつスポットの橋がなくなっていました。
私もあの落とし穴に二度と嵌れないと思うと残念でなりません。キー!
2009-07-19-15-23-23.jpg

3-1では残り数ミリのボスを連れて駆けてくおとーさんをみんなで追いかける活動。
腹抱えて笑ったよw
2009-07-19-22-19-58.jpg

今日の生き生きしてた1さん。
弓ー(* ω ) 三゚ ゚www
2009-07-19-21-49-43.jpg

手乗りならぬ、肩乗りおとーさんにしてみた。
ええんよええんよ。
2009-07-19-15-12-32.jpg


■あとひとつ、拳の材料が足りなくて買い取り露天を出していたら、れっこめの方が声をかけてくれてDに素材を取りに行って作る事ができました。
手助けしてくださったみなさんどうもありがとう!(名前出していいのかわからないので伏せてます)
完成したよヾ(´ω`)ノ
2009-07-18-18-15-32.jpg

■顔が白光りするのが気になっていたので日焼けエステに。
すっごく分かりにくいですけど、髪の毛のパターンと眉毛、肌の色を変えました。
超自己満足の世界です。
2009-07-18-22-54-30.jpg


コメント

  1. あにょす | URL |

    (゚3゚)肩乗りおとーさんどこに行けば買えますか?

  2. こま | URL |

    >>あにょす
    ゴールドマンショップにて破格で買えちゃうぜ!
    お代はおらのスイス銀行口座までよろ(*=∋=*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/304-75616069
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面