--年--月--日


侍になってみた

2009年07月22日

弓使のクリップ中、裏でちょろっとやっています。
鯖は草薙さん。
http://bladechronicle.jp/index.html

おさーん作ってみました。
1_20090722190742.jpg

続きへどーん。
和が好きなので散策が楽しい(*´ェ`*)
2.jpg

装備の表示をON/OFFがあるのですが、男性だと褌になるのですよおおお。すばらしい。
3.jpg

こんなSSを撮って遊んでいます。
ひとり~酒~♪(*=∋=*)
4.jpg

まだ街中で迷子になるけど、その内PWの祖龍みたいに把握できるようになるんだろうなー。
5.jpg

あちこちにいるわんにゃんを探しては悶えています。かわゆす(*´д`*)ハァハァ
何種類のわんにゃんがいるのかな?
それもまた楽しみのひとつ。
次の街に足を伸ばしてみよう。
6.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/305-a812bb09
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面