--年--月--日


あんなことやそんなこと

2009年08月03日

コサギさんとこげな事して遊んでいました。
2009-07-30-1.jpg

爺やの髪型が投票で決まったそうな。
発表はコサギさんがするだろうから、モザイクかけておきました(゚3゚)
2009-07-30-2.jpg

続きへごーう
金剛壁なのにみんなでタゲの奪い合いで天魔ダンシング。
☆型を描いてるように見えた私の目はおかしいです。
タゲとってごめんなさいごめんなさい。
気持ちE-(゚∋゚)
2009-07-31-1.jpg

き、気持ちE-…(゚∋゚)
これは道中の雑魚にいたぶってもらいました。確か…テンパってて記憶が散漫です。
いや、ヨッパで記憶が散漫…なのか!
ぽんちゃんも怪我をしてる手で頑張ってまんた。
リハビリ応援してるね(´Д⊂
2009-07-31-2.jpg

南をうろうろしていたら、ルディさん発見!
石交換で無防備なルディさんにこっそり重なって嫌がらせしてきました(゚3゚)アッー!
アニキもピューンって来てくれて興奮しちゃったぜ。
2009-08-02-1.jpg

アニキアニキアニキー(*´д`*)ハァハァ
2009-08-02-2.jpg

ぱんだぱんだぱんだー(*´д`*)ハァハァ
2009-08-02-3.jpg


…(゚∋゚)y─┛~~

自分に素直になったら変態になる法則。
よし、キリがいいのか悪いのかわからんけど今日の日記は終わるぜ。

おなかへった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/312-1a2ded2d
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面