--年--月--日


ピロリロリーン

2009年08月07日

弓使がもそりとLv94になりました。
いいなと思える弓はどれもLv99黄昏。
まだまだ先です。
弓か、それとも大弓か。
どれがいいか考えていたら頭から湯気がヽ(゜▽、゜)ノポッポー!
こういうのって、悩んでいる時が楽しいんでしょうね。
うーん、うーん。星輝の大弓・星落になりそうです。
99装備も作りたいので黄金祈願しなきゃ。

れっこめメンバーさん達と鉄消化ツアーへ。
19D~39D楽しかったです(´▽`)
よく見るとPTメンバーエルフ!
飛ぶと羽がわっさわっさですw
2009-08-06.jpg

■今日のおたまさん
(* ω ) 三゚ ゚歌ってるううううう
2009-08-06-19-28-12.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/315-4d8a1f75
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面