--年--月--日


フレとばんざーい!

2009年08月09日

フレが霜降の兜と双剣が装備出来る様になったと知らせてくれたので見せてもらいに西へ。
やばい、めっちゃかっこいい!
話をしてる間、ずっと眺めちゃうくらいすばらしい。
みたまと装備とファッションとビシっと決まってるぜ。
兜作らせてくれてどうもありがとね(*´ェ`*)

2009-08-09-14-00-01.jpg
先日から通っている19D
わいわい言いながら遊ぶのが大好きです。
今回は、チャイナ服が良く似合う弓使さんと行って参りました。

まずは、人間。
また迷子になった!
立ち止まって地図を眺めていたら、HPがやばくなってる事に気づく(* ω ) 三゚ ゚
こらうっかりだーw
結果、おつこいん!龍クエアイテムすらなす。
2009-08-09-15-15-54.jpg

きっと次出るんだよって言いながらエルフの19Dへ。
鈍足いやああー!なので、ゴットアクトで三 | 'ω'|スィー
2009-08-09-15-21-58.jpg

Wアロー!!!
2009-08-09-15-31-58.jpg

結果は見てのとおり。(゚∋゚)うふふあはは
2009-08-09-15-32-29.jpg


次だーっと、今度は妖獣の19Dへ。
蜘蛛きめええええええええ
SSではわからないけど、蜘蛛のシルエットが黒くわさわさしてて鳥肌倍増。
2009-08-09-15-46-04.jpg

お、わんこが見えたぞー。
さあ、黄金を出してもらおうか(゚∋゚)y─┛~~
2009-08-09-15-46-46.jpg

おりゃーと気合のWアローを浴びさせて、さあ結果は!
2009-08-09-15-50-57.jpg

☆3が一個!黄金は出なかったけど思い出を拾います。
ふたりで駆け抜けた19Dは笑いでいっぱいでした(´ω`)
また行こうぜーw
2009-08-09-15-51-24.jpg

小銭大切!
全部拾ったら思ってたよりありましたw
2009-08-09-15-47-49.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/319-c5701665
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面