--年--月--日


ただいま

2009年09月02日

休止という程、時は経っていませんが更新復活です。
これからも生暖かく見てやってくだせえ。

Iラブ☆フレが転生しました。
アニキおめえええ!うほ!
さあ、結婚しようか(゚∋゚)y─┛~~
2009-08-30-22-05-13.jpg

Lv1キャラのあにょすとおかーさんに会えて嬉しかったどーん!
お二人の里帰りの事はまたまとまったらうpさせていただきますね。
しもんたんやヴぃらるん、浣腸さんみんなおひっさーヾ(´ω`)ノ
ケセラのみんなが集まってテンションが上がったお。

そして、こつこつ頑張っていたルディさんが数時間後に転生!
おめっとー!抱いて。
また見かけたら変な事をしに行きますね☆
2009-08-31-00-08-57.jpg

心の底からおめでとうです!
アニキはいただいた(゚3゚)
2009-08-31-00-01-33.jpg

近況は続きからドーン。
運営の花火大会では、アニキとロマンチックに過ごしました。
2009-08-11-20-59-42.jpg

いつもよりもやらかしてました。
2009-08-11-20-57-26.jpg

数日後、コサギさんと二人で花火を楽しみました。
のほほんタイム。
2009-08-13-23-51-49.jpg

爺やのボスツアーもしました。
爺やがエステで涼しげな髪型になってお茶吹きました。
手伝ってくれた隊長、どうもありがとう!
2009-08-19-22-46-04.jpg

じゃっくんがイノキになっててぶっとびました。
イノキが青や赤を張る姿に腹を抱えて笑いましたw
すぐにイケメンじゃっくんに戻っていたのでレアな姿を見れてラッキーです(*´ェ`*)
2009-08-30-20-51-38.jpg

フレと一緒におばあさまの腹痛を眺めましたw
またいらしてね。ルームシェアしよか!
2009-08-12-22-41-49.jpg

フレが生着替えしていたので、すかさずSS撮りました(´◉ω◉`)
ごめんなさい、変態で。似合ってるお!
2009-08-16-23-45-53.jpg

露天にマイ○ルが現れました。
ご冥福をお祈りします(´Д⊂
2009-08-17-07-37-48.jpg

愛されてしあわせ。
ありがとう!揉んでいいよ(´◉ω◉`)
2009-09-01-21-23-30.jpg

ずっと欲しかったこれ。
西で残章を買い歩いて作ったら出ました!
めっっちゃ嬉しい!
後はLv99になるだけ。
2009-09-01-23-09-05.jpg
99装備の材料も少しずつ集めています。
弓はフレに作ってもらったので家宝にしますぜ!
精錬ギャンブルはへたれなので+1にすらなりません><
教えて~♪あ~ごさーん!教えて~♪ゴッドあーごさーん 教えて~~~orz
神秘の意味がないくらい酷い有様です(´ω`:;.:...
せめて+5にはしたいいい。

シャドウウィングも覚えたので、逃げ足にも磨きがかかりました。

そんなこんなで、今後ともよろしく!
2009-09-01-03-25-23.jpg

しむぴも起動出来るようになったのでそっちも更新していきます。


コメント

  1. せふぃ | URL |

    (;´ω`)

    夕方まで起きてたんだ、あの日・・・
    Mすんに、18時ごろご飯オチといってご飯食べてそのまま夢の中に(つω`)
    久々にゲームして疲れてたみたい。
    兄貴キツネ&るー転生おめでとう!るーがんばったな!
    ちゃんと、夏には転生したいといってたから有言実行だな。

    おかーさん&あにょーのサブキャラ名ステキすぎたww
    流石としかw

    で、こまたん・・・
    兄貴も、るーも男だから結婚もダッコもムリです(´ω`)=3
    そして、兄貴を口説くなんて100万年早いですヽ(`ω´)ノ
    褒め言葉は「兄貴の腹筋ステキ」が正解ですYO!

    おお、天フォローアローおめでとおぉぉ。凄いね!
    99目指してM街道まっしぐらよろしく♪
    こまたんオシオキ用に、天サンダーボルト買おうかしらw

  2. TAKI | URL |

    ブログ復活おめでとー^^ノ

  3. こま | URL |

    >>セフィさん
    おお、お疲れモードだったのね!おつかれちゃん(´Д⊂
    セフィさんと一緒出来て嬉しかったじぇ!
    ゲームしてると目にくるよね;

    転生ラッシュで私も嬉しーヾ(´ω`)ノ
    ドMツアーしなきゃ。ハァハァ

    おかーさんとあにょすの名前見て素で吹いたぜ!
    も、大好きですw

    アニキはおらのもの。
    先日プロポーズする妄想を本人の目の前で口に出してしました。アッー!
    また会ったら口説きます。
    腹筋ステキよ!キャー(*´д`*)ハァハァ←すでにトリップ

    これの為に天になったので、めっちゃ嬉しいw
    M街道がんばるねw
    あぁん!お仕置きしてー。じょうおうさま(゚3゚)

    >>おたきさん
    ありがとーん!ヾ(´ω`)ノ

  4. ヴィラル | URL |

    おかえりぃ

    復活おめでとう!!
    こないだはありがとうね\(^O^)/
    凄く楽しかったぞぃ!!
    シムも出来るようになったというので、
    そっちの記事も楽しみにしてるよ(´∀`)

  5. マリー | URL |

    ブログ復活おめでとうございますv

    と、こちらでも転生祝いvvv
    この日はリアル急用入ってINできなくて残念><。
    りくさん妖精&ルディ、
    転生おめでとうございます^^v
    しかしルディ、美男に撮れてるきがするw

    じいやは今はすぱっとモヒカンなんですねw
    それにしてもどんなスタイルでもかっこいいなあ
    ほれぼれしちゃいますv

    いのきが陣張る姿って想像しただけで爆笑w
    鑑賞したかったなあwww

    しむぴ記事も楽しみにしています^^v

  6. すずや | URL |

    イノキになってから戻す気なんてさらさらなかったんだけども
    あーごんが(゚ェ゚)r

  7. こま | URL |

    >>ヴぃらるん
    ありがとうありがとう┌|∵|┘
    楽しかったのー!
    久しぶりに会えて嬉しかったぜ。
    シムも今、タウンだった場所を住宅地にして少しずつ家を建ててるとこ。
    シムズ3は人が作った家に住みたくなるけど、しむぴは自分で建てたくなる不思議。
    完成したら更新するね(*=∋=*)

    >>マリーさん
    どうもありがとう!
    転生嬉しいね(*´ェ`*)
    みんなで祝うのがこれまたテンション上がるw
    笑顔いっぱいよ。

    爺やは真ん中が残ってる髪形が良く似合うw
    目が離せない爺やですw

    イノキ最高!燃える闘魂、血が騒ぎましたぜ。
    本当、いいもの見せてもらいましたw

    しむぴ、またうpするねー!

    >>じゃっくん
    ずっとイノキだったかもしれなかったなんて。
    新しい伝説が出来そうだったのを、本場あごさんに止められたのね。
    うん、内心イケメンじゃっくんに戻ってほっとしてる自分がw
    じゃっくん(*´д`*)ハァハァ

  8. あにょ | URL |

    (゚3゚)待っていたぞ。
    更新楽しみにしてるんだ。

    じゃっくん一般人に戻っちゃったのか・・・w

    隠しキャラ最高でしょ(ΦωΦ)
    ケセラ迷言集からもじった名前ですYO。

  9. こま | URL |

    >>あにょす
    ありがとうありがとう(゚3゚)ノシ
    そういってもらえると嬉しいんだな!

    じゃっくんは最高でしたぜ。
    おらのオアシスだぁーん(*´д`*)ハァハァ

    意味分かった瞬間、吹いたw
    殿堂入り迷言ですなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/322-cb52105c
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面