--年--月--日


フレとのひと時やらファッションやら新Dやら

2009年09月04日

気になってたバロック上を衝動買い。
鉄錆びのような色が好きで、そういう色にしようと思ってたら最初から好みの色。
真鍮色も好きです(*´ェ`*)ラッキー
もう少し濃いのがいい感じもするけど、おk!
ブーツは露天で超破格でラッキーでした。
ペットのわんこも露天で破格で購入。
逮捕状や過去リーグをする時はいつも一緒。癒される~。
2009-09-04-0.jpg

爺やはおパンツが似合います。
せくしーすぎる。
2009-08-27-04-38-22.jpg

続きへごー
ドミさんが私の露天キャラを見つけてカキカキしてくれまんた。
2009-09-03-01.jpg

なーんて、実は隣に私がいたというオチ。
また何か書いてってねーw

ドラゴン可愛い!イベントの時の子ですね(*´ェ`*)
サブの精霊さんとも並んで記念にパシャリ。
2009-09-03.jpg

隊長や、あんなに嫌がってたセーラーを着てるなんて、どんな風の吹き回しだい。
染色したらじょがくせいみたいになったね!
太ももがまぶしい季節到来ですね(´◉ω◉`)
んでもって、い○さんの着こなしが涼しげでいいなーと思いながら元気を貯めるコマであった。(名前を伏せてみました)
2009-09-02-1.jpg

新Dはクリアした後の掘りが楽しみ。
いつかPW高級交換券を引き当てるのが夢(*´д`*)ハァハァ
2009-09-03-23-29-50.jpg

■今日のアッー!
私のイメージがどんどん…アランドロンのような私のイメージが崩れていく(゚∋゚)三(゚∋゚)三(゚∋゚)ブォォォン
…(゚3゚)ごめんなさい。
今日はササとかPTチャですげいアッー!率でした。
誰ですか、アッー!な事は私が詳しいって言った人は。セフィさんか。
こんな面白い質問はどんどんお待ちしています(゚3゚)ノシ
しかし、すげい。このクリップ品、はじめてみた@@
2009-09-04-04.jpg


コメント

  1. どみ | URL |

    |3゚)ジー

    よもぎたんは手に入れたばかりだったのですね眼福です(ΦωΦ)
    そして最近になってウホの意味を知った子です。
    今度はアグレッシブ爺やさまとウッホ期待しております。

    爺やさまのおみ足も素敵ですが、
    後ろのヒラメ筋も気になります(゚∀゚)

  2. こま | URL |

    うん、本当にこの価格でいいの?ってくらいお買い得だったんだ。
    ドミさんが参加したイベの翌日くらいに売ってたのw
    ラッキーでした(*´ェ`*)

    ウホの意味をついに知ってしまいましたか。
    ようこそ、禁断の世界へ。
    爺やとのウッホを期待されてるうう(* ω ) 三゚ ゚
    今度、目の前でやっちゃうぜ!

    後ろの虎は、私のマスコットですw
    いい名前でしょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/323-25e9a95b
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面