--年--月--日


狩り

2009年09月11日

水曜日は狩り三昧。

いつものように逮捕状の氷河の王女をループ狩りをしていたら赤文字が。
狩場から近いのでかなり久しぶりに行ってみました。
2009-09-09-22-15-32.jpg

Lv100のMOBだけど、サクサク倒せます。
うーん、昔に比べるとドロップ率が悪くなっています。
コイン多いわー。
特産品、天地人仙石、戦功の札(経験値UP)、腰牌とか落とすはずなんだけど。

収穫は☆1装備と特産品が少々、腰牌がひとつ。
しょっぱい@@;
2009-09-09-22-27-05.jpg

ちらりと、お隣のPTを見てみた。
範囲狩りいいのん。
でも、ドロップはやっぱそうでもないのね。
でもまあ、またあったら気分転換に行ってみよう。
2009-09-09-22-15-10.jpg

そろそろ、どこかギルドに入るかな。
虎ではなく、弓使を動かす事が出来る場所。


コメント

  1. (゚3゚) | URL |

    今宵はレストア出す予定だったのに
    黄金と☆3とかでごめんね!

    こまさんもふうまくなってるぜ?
    弓おもろいけどなー

  2. こま | URL |

    >>おとーさん
    そんな予定だったのか!
    今度出しに行こ(*´д`*)ハァハァ

    そんな嬉しくなる事を…惚れてまうやろー(゚3゚)
    ありがとのんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/328-f896ea14
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面