--年--月--日


やっちまった事やお猿さん退治

2009年09月12日

ご飯前にアマスさんとリバーなんちゃらさん討伐の保安79Dの募集があったのでササ。

やらかした図。
2009-09-11-18-41-40.jpg

行く前からぐだぐだですヽ(゜▽、゜)ノポーン
正解は、Lv97を目指しているLv96でした。
どこから79という数字が出たのかは、謎のままです。
Lv79と言ったにも関らず、即PTを飛ばしてくれたこの方はネ申だと思います。
良く考えたら、保安なのでレベル伝えなくて良かったというオチ。


野良PTの後は、マリーさんのクエのルーラルなんちゃら退治!
4人でふるぼっこショーをしました。
またボスクエが出たら退治に行きましょヾ(´ω`)ノ
2009-09-11-21-57-58.jpg


コメント

  1. マリー | URL |

    79といっても即PT飛ばした人かっこいいですねw

    そしてお猿さん退治ありがとうございましたv
    これでたまりにたまったクエスト欄がちょっと涼しくなりました
    のほほんとしててたのしかったです^^

  2. abc | URL |

    一言いいたいことがある

    アッー!!

  3. こまんぬ | URL |

    >>マリーさん
    うん、めっちゃびっくり!
    また縁がありますように(´ω`)

    クエ欄が涼しくなってえがった!
    また消化しに行きましょー^^

    >>おとーさん
    (゚∋゚)アッー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/329-9cd8b0a9
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面